« いぇ~い♪(*^o^*) | トップページ | 携帯で更新 »

2006/11/12

お片付け♪

今日は、朝9時頃から起き出し、普段から言い続けてる部屋の片付けを開始いたしました。

まず手始めに、衣替えから開始。

すごいねぇ、オールシーズンの服がほぼ出てる(^^;

夏服をダンボールにしまい、冬服をタンスに片付ける。

いやぁ。どんだけの服が出しっぱなしになってたんやっちゅう話や。

服片付けるだけでも、一時間以上かかってるし、服片付けるだけで部屋がちょっと片付いたよぉな気がする(^^ゞ

しかし、だ。

ここで昼ご飯のお声がかかる。

そこで、完全に本日のヤル気喪失(ー。ー;

で。ご飯食べ終わった後、CDをレンタルしに行こぉと思い、久しぶりに車でお出掛け☆

これがまた、、、予想外に道が混んでる(^^;

競馬があるため、私がいつも利用しているレンタルショップが、駐車場を貸し出ししている模様。

信号3本分以上待たされるハメに。

し・か・も!

レンタルしたかったCDは、まだレンタルを開始してないし(ToT)

で。諦めて買おうと思ったら、、、品切れ中(T_T)

何にも買わないで出ると、いつもと違って駐車料金払わんといかんのよねぇ。。。

って事で。

買おうかどうしよぉか悩んでた本を買う事に。

でも、それだけでは足りないので、こないだチラッと聴いて「イイ歌だなぁ」と思ったCHEMISTRY遠影 feat.John Legend (初回限定盤)(DVD付)を購入。

帰りは、そのCDを聴きながら、帰ってきました。

そして。

帰ってきてからは、購入した本を読み始めました。

これがまた・・・・・おもしろい♪(*^o^*)

買ってよかったわぁ~~~。

もぉ、3分の1くらいは読んでしまいましたわ。

。。。

手紙 手紙

著者:東野 圭吾
販売元:毎日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

手紙 手紙

著者:東野 圭吾
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

。。。

映画が公開されたって事で、観に行こうかと思ったんですがね。

その事で原作が読みたくなる私って、、、ひねくれ者???(^^;

|

« いぇ~い♪(*^o^*) | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4164807

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け♪:

« いぇ~い♪(*^o^*) | トップページ | 携帯で更新 »