« 携帯で更新 | トップページ | イジメについて考える。其の一 »

2006/11/05

ほわぁ~んとした日曜日♪

今日は、久しぶりに予定のないお休みでした☆

って事で。

まず昨日はバイト終わってからもダラダラと店に居座り(^^;

仲良し社員のN氏と「終わってから飲みに行こっかぁ」なんて話してたんだけどね。

、、、結局。

わけあって、元カレT氏と飲みに行く事になってしまいました。ゴメンネ。Nちゃん。。。

いやいや。別に何ってわけぢゃないんだけどね。

なんか・・・私の口撃にも負けず、友好的にお友達やってますわ。

仕事のストレスが、ものすごく溜まってるっぽかったわ。

グチ言う人がいないんだってさ。

で。結局、、、5時ちょい過ぎくらいまで飲んでて、その後T氏のチャリを取りに、私のバイト先の近くまで戻る、、、、、と。

店の向かいのコンビニ前に、見覚えのある人影が。。。。。

うちの店のバイトの子2人と社員さんが道に座り込んで喋ってるではないかッ!!!

で。T氏はバレないよぉにコッソリとチャリを取りに行き、コッソリと戻ってきましたわ。

そして、T氏と別れて、コンビニにタバコ買いに行くと、、、呼ばれたよ(^^ゞ

そのまま、6時半くらいまで奴等と喋ってました(^^;

で。帰宅してそのまま爆睡。

昼頃に起き出しましてな。

なんか、、、気持ち悪くなるほどお腹が空いてるよ、私。

そおいやぁ、昨日の晩ご飯食べ忘れてる事に気付いてしまったわ(^^ゞ

で。ご飯食べてからは、、、ビデオ鑑賞☆

久しぶりにCHAGE&ASKAの1990年のCONCERT TOURのビデオ『太陽と埃の中で』を鑑賞。

いやぁ~、やっぱりカッコよろしぃわぁ~~~(*^o^*)

当時ASKAさんCHAGEさんも、、、32歳???

若いなぁ~~~~~♪

とまぁ、昼過ぎからはずっとC&A鑑賞して、幸せに過ごしました☆

。。。

私の一番のお気に入りのビデオなんよぉ~~~♪(*^o^*)

今度、詳しくお薦め記事書きますね☆

|

« 携帯で更新 | トップページ | イジメについて考える。其の一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4077979

この記事へのトラックバック一覧です: ほわぁ~んとした日曜日♪:

» ブランド服販売 [ブティック アールズ]
ピンキーアンドダイアン、ノーベスパジオ、ロートレアモンなどの ブランド服販売。 [続きを読む]

受信: 2006/11/06 15:02

« 携帯で更新 | トップページ | イジメについて考える。其の一 »