« 再チャレンジ・・・ | トップページ | 携帯で更新 »

2006/11/02

結婚記念日☆

今日、11月2日は、、、、、

私の両親の33回目の結婚記念日です♪

って事で、もちろんバイトはお休み♪

今から、家族揃ってDinnerです(^o^)

毎年。両親の結婚記念日は決まった店に行くのです。

そして。。。

Dinnerが終わった後で食べるデザートも、いつも同じ物なのです。

...

それはそれは、遠ぉい昔。

私達姉妹が、まだ子供だった頃のお話。

両親の結婚記念日に、ディズニーランドに行った。

その時。

私達姉妹が用意したケーキが、我が家の結婚記念日のデザートの定番。

モロゾフレアチーズケーキ♪

、、、今日は、もぉ売り切れてしまっていて、クリームチーズケーキで断念(ToT)

甘い物やケーキがスキではない私も、レアチーズケーキだけは大スキなんだなぁ~(*^o^*)

...

さて。

そろそろ出発です!

いってきまぁ~~~す(^o^)/

。。。

子供の頃、ずっと焼き肉屋さんだと思ってたんだよね。。。

まさかステーキハウスだったとは。。。。。(^^;

|

« 再チャレンジ・・・ | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4041125

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日☆:

» プレゼント [ひまわり]
プレゼントについて [続きを読む]

受信: 2006/11/08 16:55

» 旅行をプレゼント ギフト [国内より気軽な海外旅行]
こんにちは、思い出をプレゼントする!最高のギフト!や旅行のこと満載でを紹介しています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006/11/25 00:20

» チーズケーキの作り方 簡単チーズケーキの作り方 レアチーズケーキの作り方は簡単! [チーズケーキの作り方 簡単チーズケーキの作り方 レアチーズケーキの作り方は簡単!]
チーズケーキって作り方も簡単でおいしいやケーキ/お菓子の代表ですよね。 え?チーズケーキ作り方は簡単じゃない?大丈夫です。 私オリジナルの簡単なレアチーズケーキの作り方をご紹介しますネ。 [続きを読む]

受信: 2006/12/19 10:46

« 再チャレンジ・・・ | トップページ | 携帯で更新 »