« 携帯で更新 | トップページ | 筋肉痛気味、、、(-。-; »

2006/11/22

ワイン会なりよ♪

本日、午後5時(くらい)より、我が家の近くの公園にて、、、

ルミネーション点灯イベントが行われます☆

去年もやったんだけどね。

そのイベントでは、、、ワインが飲めるなりよ(^o^)

それに参加するために、本日バイトの休みを取った私です(^^;

去年はそのイベント行ってからバイト行ったからなぁ~~~。

無料飲み放題ってわけぢゃあないんだけどね。

ワンコイン(500円)ワインと軽いツマミが食べれるはずです。去年はそぉだった。

で。

イベント終わったら、友達と飲みです☆

彼は、木曜休みのトコで働いてるんで、木曜日が祝日の前日の水曜日は、バイト休んでよく飲んでたりします。

さぁ~て、ドコ飲みに行こぉかなぁ~~~???

...

そぉそぉ。

昨日、バイト終わりに休みだった社員N氏と飲みに行ったのですがね。

ハイペースで飲み過ぎた私は、約二時間後から、、、、、爆睡(^^ゞ

5時頃までグッスリでした(^^;

かわいそぉに、N氏は一人でデザートまで食べたそぉです。

。。。

飲み過ぎたねぇ。

久しぶりにメッチャ飲んぢゃったなぁ~~~。

|

« 携帯で更新 | トップページ | 筋肉痛気味、、、(-。-; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4275644

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン会なりよ♪:

« 携帯で更新 | トップページ | 筋肉痛気味、、、(-。-; »