« 危険運転。 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/11/27

完徹って、、、、、

土曜日。

バイトが終わり、バイト仲間と食事へ。

その後、バイト先へトイレに行くためだけに寄る(^^; なんて迷惑な奴(^^ゞ

で。

そのまま帰ろぉかとも思ったんだけどね。

なぁ~んかさ。暇だしさ。

翌日日曜だしさ。。。遊びたいぢゃん???

って事で。

仲良し社員N氏とボーリングへ!!!

一ゲームだけだけどね。

二人で喋りながら、喫煙所に行ったりしながら、のんびりやってたわ。

で。ボーリング終わったら、ゲーセンでUFOキャッチャー。

N氏がカワイイプーさん取ったんだけどね、、、くれないのよ(ToT)

で。その後は結局二人でずっと喋ってて。

結局、家に着いたのは、、、、、朝の9時半過ぎくらい(^^;

土曜日は朝から仕事だったからなぁ。。。

久しぶりに完徹してしまったよ(^^ゞ

やっぱ28にもなって完徹はキツイね。

家に帰ってきて、みんなが朝食食べてたから一緒にいたんだけどさ。

気付いたら寝てたもんね(^^;

で。起きてからもなぁ~んか体調悪いし(T_T)

飲みに行って、朝方帰ってくるとかは確かによくあるんだけどさ。

丸々24時間以上起き続けてるってのはキツかったかも。

これからは、歳の事も考えて、気を付けよぉと心に誓いました(^^;

。。。

もぉじきお姉ちゃんが越してくるんだよねぇ。一時的に、だけど。

部屋、片さないとなぁ。。。。。

|

« 危険運転。 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4333226

この記事へのトラックバック一覧です: 完徹って、、、、、:

« 危険運転。 | トップページ | 携帯で更新 »