« 携帯で更新 | トップページ | あぁ~~~(ToT) »

2006/11/18

滞っていた、、、ツケ(ToT)

更新が滞ってしまって、申し訳ありませんでした。m(__)m

ホントはね。ホントはね。

CHAGE&ASKA

new single&new album&DVD

release 決定 (^^)/▽☆▽\(^^)

って記事を書きたかったのよ。。。ずっと。。。。。

でもさ。

滞ってたら、、、さ。

陣内智則&藤原紀香

熱愛発覚!!!(☆o☆) あえて「結婚」とは書かず(^^;

なぁ~~~んて情報が飛び込んできましたがな!!!!!

...

“NETAJIN 2”の話も書きたいし、↑の二つについても書きたいし。。。

で。書きたい事多すぎちゃって、、、一気に軽く書いてみた(^^ゞ

今日の仕事だしぃ~~~。

もぉじきバイトの時間だしぃ~~~~~。

昨日はバイト、メッチャ忙しかったしぃ~~~~~(T_T)

ボジョレーヌーヴォーなんて、クソ喰らえぢゃ!!!解禁と同時に飲んだけどね(^^;

、、、、、とりあえず。本日はこの辺で(^^ゞ ご勘弁ください。

もっとちゃんと更新できるよぉ、頑張りやすッ!!!!!

。。。

さて。今夜。

バイト終わった後のツレとの飲み会は、、、開催されるのでしょうか???(^^;

|

« 携帯で更新 | トップページ | あぁ~~~(ToT) »

コメント

トラバ、させてもらったよ~!
やっと動き出したって感じだよね♪
若干、ショボンヌなところもあるけど、でも、「やっと!!」という感動の方が大きいかな。
早く聴きたいね~☆

投稿: 涼子 | 2006/11/23 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4231848

この記事へのトラックバック一覧です: 滞っていた、、、ツケ(ToT):

» ボジョレーヌーヴォー [検索キーワードランキング]
私はアルコールはダメなんですが、このボジョレーヌーヴォーだけはおいしそうに見えます(笑)。 [続きを読む]

受信: 2006/11/22 19:26

» CHAGE and ASKA New Release情報! [On Your Mark!]
= 『CHAGE and ASKA ConcertTour2007 DOUBLE』に決定 = [[attached(1,center)]] ||#ffffff style=font-family: Arial;font:bold 25px;color:#000000 ``2007年1月24日(水)Release!|| ||#ffffff style=font-family: Arial..... [続きを読む]

受信: 2006/11/23 13:03

« 携帯で更新 | トップページ | あぁ~~~(ToT) »