« ジャイケルマクソン #76 | トップページ | お片付け♪ »

2006/11/11

いぇ~い♪(*^o^*)

本日は、会社もバイトも休みでした。

昨日、バイトから帰ってきて、ご飯食べて、、、3時くらいかな。

そこから即寝。

で。今日の昼過ぎまで、ず~~~~~っと寝てました(^^;

起きて、ご飯食べて、そこからも一日ゴロゴロしてましたわ(^^ゞ

まったくもって、実りのない休みだったよ。

でもね。かなりしっかりと休養できた休みだったよ。

たまにはそんな休みも必要だよね。

、、、、、って、そんな話ぢゃないのよ、今日は。

...

夕方。

私の携帯が鳴った。ツレからだった。

最初の内は、いつものよぉに傍から聞いたらケンカみたいな会話(^^;

「せっかく誘いの電話したったのに!切るぞ!!!」とキレられる(^^ゞ もちろんギャグです。

えぇ~~~。今日誘われても、私もぉ出掛ける気ゼロだぜ。。。。。

などと、心の中で思いながら(^^; 会話を続ける。

「来週の土曜、飲みに行こぉぜ♪」と。

おぉ。来週なら、、、バイト後なら全然行くよ。

で。ここからですよ!!!

ちょっと前から、ツレが「俺の友達で紹介したい奴がいる」と言ってたんですわ。

前ぇに、このブログでもちょっと触れたと思うんですけどね。

「お前に合うと思うよ」と言ってくれてたんですわ。

その彼も誘ったと!!!!!

いやぁ~、楽しみですね。来週の土曜日☆

ツレに感謝しなくちゃ♪♪♪

うまくいくかどぉかは、、、、、私しだいですが(^^ゞ

もぉちょっと。人生楽しまないとね(^o^)/

。。。

今度こそ、幸せ掴みたいぢゃない???

|

« ジャイケルマクソン #76 | トップページ | お片付け♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4151446

この記事へのトラックバック一覧です: いぇ~い♪(*^o^*):

» ローン [ローン情報]
ローン情報のご案内 [続きを読む]

受信: 2006/11/13 19:20

« ジャイケルマクソン #76 | トップページ | お片付け♪ »