« イジメについて考える。其の三 | トップページ | ジャイケルマクソン #76 »

2006/11/09

(*^o^*)

先日。

11月7日。。。

我、愛姪っ子が、、、、、

初・寝返り☆ しました(*^o^*)

もぉ、メッチャカワイかったぁ~~~♪

し・か・も!!!

その様子を、バッチリと携帯のムービーでちゃんと撮影できました♪

もぉマジカワイくて、バイト先でも見せまくってます(^^;

...

ちなみに。

目撃者は私と、姪っ子の母親である一番上の姉の二人でした。

うふふ☆

なんか嬉しいですなぁ~~~♪

私の携帯のSDカードは、永久保存版です☆

。。。

今日は誰に見せよっかぁ~~~(^o^ゞ

、、、かなり迷惑な奴になってきてるな、私(^^;

ちなみに。バイト仲間に「“叔母バカ”略して“おバカ”」なんて呼ばれてます(^^ゞ

|

« イジメについて考える。其の三 | トップページ | ジャイケルマクソン #76 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4124418

この記事へのトラックバック一覧です: (*^o^*):

« イジメについて考える。其の三 | トップページ | ジャイケルマクソン #76 »