« 滞っていた、、、ツケ(ToT) | トップページ | 携帯で更新 »

2006/11/19

あぁ~~~(ToT)

昨日。

店は予想通り、、、

予想以上に忙しかったですわ。

金曜日に配卓表を見ましてな。

「6時から出勤しよぉ」と決めましたわ。

だってさ。6時からの予約がメッチャ入ってたんだもぉ~ん。

で、ね。

6時から8時まで、ピークが止まらなかったのよ。

そこで思ったよ。

店の人に、ほぼ全員にも珍しく言ってもらったよ。

「6時に出勤してよかったよぉ~」って。

しかも出勤した時に「今日は、私はどこ担当?」と聞くと。。。。。

「今日は、、、バーで!」と一言。

「えぇ~~~っと。私バー4連投なんだけどぉ。。。」と言いかけると、、、

「今日の配卓表見てみろよ!お前以外、誰が回せるんだよッ!!!」と、私の意見は一蹴されてしまいました(T_T)

嬉しぃ意見なんですけどね。

結構、、、、、プレッシャー。。。。。。。。。。(^^;

そぉそぉ。

ピークの8時が過ぎると、、、サーバーにいっぱいだった氷が、完全に空になってたって言うくらいマヂ忙しかったのよ(T_T)

ヤバイね。

年末にバーやった経験ない子なんよ、私。

年末の忙しさって、きっとこんなもんぢゃないんだろぉなぁ~~~(ToT)

これから。

週末に休み取るのキツくなりそぉな気配。

だってさ。

昨日、ホールでホントは休みだった主力メンバーがいたのよ。

彼女は、キッチンのバイト(来月から社員になる)の子と付き合ってるのね。

その子と、休み合わせて、絶対に遊んでたのよ。

なのにさぁ~。

二人とも、ピーク時の7時半頃に揃って出勤してくれたのね。

もぉ、彼女と彼の顔見た瞬間の安堵感!!!

休み返上して来てくれた嬉しかったのはもちろんなんだけどね。

二人が来てくれたおかげで、、、回る、回る。

どちらも。

キッチンでの、そしてホールでのプラス1以上の存在なんだよね。

できれば、そぉいう存在になりたいと思いつつ。。。

そぉなったらそぉなったで、キツイなぁとも思ってしまう逃げ腰な私(^^ゞ

...

で、結局1時にあがりましてな。

ツレとの飲み会も延期決定したんで、、、そのままに店に(^^;

店長がまかない休憩の時にマッサージとかしてたわ(^^ゞ

結局、ラストまで店にいて、みんなと話してた。

なかなか楽しぃ時間を過ごしたよ☆

。。。

「忙しい日にバーばっかやるのヤだよぉ!」と店長に訴えてみたところ。。。

「ぢゃあ、フロント覚えろ。そしたらオレがバーやる」と一言。。。。。

それも、、、キッツイのぉ。。。。。。。。。。(^^;

|

« 滞っていた、、、ツケ(ToT) | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4246605

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~~~(ToT):

» 【最強の金儲けツール】 [【最強の金儲けツール】]
【世界最強金儲けツール】 今までにない最高で魅力的な情報を凝縮! 誰にも知られず副収入GET! [続きを読む]

受信: 2006/11/20 12:35

« 滞っていた、、、ツケ(ToT) | トップページ | 携帯で更新 »