« (*^o^*) | トップページ | いぇ~い♪(*^o^*) »

2006/11/10

ジャイケルマクソン #76

昨日は、バイト終わってからもなんかみんなと話しながら、店に長居してましてな(^^;

帰り道で突然、、、「今日、ジャイケルの日ぢゃん!!」と思い出し、ちょっと小走りで帰ったわ(^^ゞ

でも、もぉ完全に終わってる時間なわけさ。

しかし、だ。

帰ってデッキ見たら、まだ録画ランプが点ってるぢゃないの!

って事で、途中から観賞。どぉやら、バレーかなんかが延長したっぽい。

いやぁ、やっぱり電化製品は新しぃもん使うべきだよね。

延長録画を最初からセットしとくと、どんな番組でも、勝手に延長録画してくれるもん。

...

さてさて。

番組は、先週に引き続き「氷の微笑 part2」が行われました。

この企画ねぇ~~~、大変申し訳ないのですが、、、、、あんましスキくないのよ。

ま、ね。

あんま知らん芸人さんとか出てきて、「おもしろいやん!」とかもあるんだけどね。

どぉしてもね、、、生理的にね、、、、、スキになれない方が出てくるのよ。。。。。

私は彼を、おもしろいとも思わないし、見てても楽しくないのね。

どんどん笑いが乾いてくるの。

だからこの企画。part2放送するって知った時から、結構ブルーだったり。。。

でも、見ちゃえば、おもしろいトコいっぱいあるんだけどね。彼以外の人は。

で。「氷の微笑」が終わってから、、、、、新コーナースタート☆ですよ。

『今日のおねむ』

って事で、マクソン5ほしのあきが寝る前につい食べたくなってしまう物を紹介する、というコーナー。

、、、なのだが。

なぜか、“女の寝る前の格好で、どんなんが興奮するか”みたいな話で盛り上がり出すマクソン5(^^;

まぁ、、、ね。好みは人それぞれだと思うよ。

陣内さんは、シルク地の素材のパジャマがいいそぉです。

「抱いた時のツルツル感がいい」そぉな。リアルやなぁ(^^ゞ

剛さんは脱がせにくそぉな服着た女性がいいそぉです。それを脱がせるのがいいんだろぉなぁ。。。これまた、リアル(^^;

、、、、、で。

まったく意味わからんのが、、、後藤氏

何??

「“裸で靴下と腕時計だけの格好の女”が一番興奮する」だってぇ~~~???

。。。。。。。。。。は?????

ゴメン。マヂ意味不明。

ちょっとね。ちょっとだけ想像してみたのよ。

、、、、、、、、、、無理。まったくそそられないわ、そんな格好の女(^^;

たとえ、それが、、、ほしのあきでも(ToT)

。。。

私の“おねむ”かぁ~~~。。。。。

寝る前になんとなく食べたくなっちゃう物かぁ。。。

、、、“ラーメン”やな(^^ゞ

|

« (*^o^*) | トップページ | いぇ~い♪(*^o^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4135423

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイケルマクソン #76:

» ほしのあき 始球式 [ほしのあきの谷間にクギヅケ]
ほしのあきの本当のよさって知っていますか?言うまでもなさそうですが、個性的です。CMにテレビ番組、その活躍ぶりは目を見張るものがあります。決め手はほしのあきの魅力ですな。ほしのあきのテレビ番組を見ています。ほしのあきの美貌に完全にやられてます。これは見た人にしかわからないですよね。皆さんもほしのあきを研究してくださいね。ほしのあきのDVDを集めています。いくらでもありますよ。ほし�... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 20:15

» ほしのあき グラビアアイドル 画像 動画 [ほしのあき グラビアアイドル 画像 動画!]
ほしのあき グラビアアイドル 画像 動画♪ について [続きを読む]

受信: 2006/11/12 08:35

» ほしの あき 真実 [ほしの あき大好き!@ほしの あき【画像・動画・グラビア】ブログ]
高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館)の専属モデルを務め・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/11/27 20:03

» ほしのあきの検索回数を調べてみた [ほしのあきの検索回数を調べてみた]
[続きを読む]

受信: 2006/11/29 09:09

» ほしのあきの凄いエピソード&大きな胸 [グラビアアイドルナマ情報]
ほしのあきの話題って最近は本当にいろいろなところで取り上げられていますよね?色々探してみたのですが、本当に凄いですね。大きな胸の画像も正直ビックリしました。改めてみると半端じゃないですね(照)... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 01:06

« (*^o^*) | トップページ | いぇ~い♪(*^o^*) »