« 横丁へよ~こちょ! #94 | トップページ | ネットサーフィン♪ »

2006/10/03

Present For Me☆

昨日の夕方、元カレ:T氏からメールが入った。

「今日休みなんだけど、バイト終わってからなんか予定入ってる?」との事。

、、、平日のバイト終わりに、予定なんか入れるかいッ!!!

って事で。バイト終わりに待ち合わせて会う事に。

12時にバイトが終わって、30分頃にバイト先の店の前のセ○ン○レ○ンで待ち合わせ。

自転車に乗って登場したT氏、、、

カゴになんか、ドデカイ紙袋が乗ってますけど。。。。。(^^;

「隠しきれんかった(^^ゞ」とT氏。

とりあえず、飲みに行く事に。

で、ドリンクやら料理やら頼んで、、、「んぢゃ、さっそく。。。」と、紙袋から、東○ハ○ズの袋を取り出す。

、、、お、重い(^^;

開けてみると、デッカイ箱が。

で、箱を開けると、また箱が(^^ゞ

「をぃをぃ。結局“箱でした”ぢゃないだろぉなぁ~~~」と私(^^ゞ

「箱開けてって、結局最後にちっちゃい箱の中に指輪だったりして」とT氏。

「、、、それ、、、、、ヒクから(^^;」と私。「だいたい。どんな重い指輪なんだよ!」と、冷たすぎる発言を軽くフォロー(^^ゞ

で。第二の箱を開けて出てきたのは、、、、、

Nec_0004 焼酎サーバー♪

欲しいけど、自分で買うのはバカバカしぃものだけどね。。。。。

確かにこないだ「欲しい」って言ったかもだけどね。

女に贈るプレゼントぢゃねぇだろ(^^ゞ

でも、ぢつは結構嬉しかったり(^^;

そんなこんなで、またまたてこずりながら片付けた私。

「ありがとねぇ~」なんて言いながら。

すると、、、、、

「ぢゃあ、第二段」とT氏。

えぇ~~~!!! まだあんのぉ???

お次は、ちょっと小さ目の、これまた東○ハ○ズの袋登場。

これは軽い。

「なんかこれは、、、クマっぽいなぁ」と私。

開けてみると、、、、、

200610031337000_1 やっぱりリラックマ☆☆

超ぉ~~~カワイイ♪(*^o^*)

ありがとぉございますぅ~~~。

地味ぃに、マジ嬉しかったね。

その後。軽く食事して、飲んで、カラオケ行って帰りました。

。。。

T氏とヨリが戻る事は100%ないんだけどね。とりあえず、今んトコ。

なんとも、“友達以上、恋人未満”風の微妙な関係が出来上がりつつあります(^^;

|

« 横丁へよ~こちょ! #94 | トップページ | ネットサーフィン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3675298

この記事へのトラックバック一覧です: Present For Me☆:

« 横丁へよ~こちょ! #94 | トップページ | ネットサーフィン♪ »