« 携帯で更新 | トップページ | 県庁の星 »

2006/10/26

ある歌の一節。

愛したことを

    忘れる人を

        愛したわけじゃない

        ~from CHEMISTRYYou Go Your Way

。。。。。

昨日。

こんな歌を思い出した。

正確には、私はこの歌を彼らの歌声で聴いた事はない。

ラジオでThe Gospellers黒沢さん村上さんが歌ってるヴァージョンを聴いた事があるだけ。

とにかく感動した。

全体的に大スキなんだけどね。

なぜ今日、、、この歌のこの部分をクローズアップしたのか。。。。。

。。。

私には、大好きな人がいる。

、、、、、いた。が正しいかな。

このブログでも、何度も登場している、元カレ:T氏。

私は、彼ほど優しい人を知らない

でも・・・彼ほど思いやりのない人間も知らない

確かに私は、一言一言にこだわりすぎる人間ではあると思う。

しかし、だ。

彼がたまに発する無神経な言葉は、ものすごく頭にくる

それは、付き合っていた頃も、今も。変わらない。

私は、それを忘れよぉとしていた。

、、、と言うか、完全に忘れていた。

一番最初に書いた詞の一節は、私がなぜか繰り返してしまう悪いクセ。

楽しかった事ばかりを思い出して、想い出をキレイなものにしようとする。

、、、結果。過去を引きずるハメになる。。。。。アホくさッ!

考えてみればそぉだよね。

別れ話だって、私が苦悩のどん底にいる時にする話ぢゃない。

その瞬間。

私は自分の未来さえも絶望してしまったのだから。

あぁ。私はきっとこの先、恋なんてできないんだろうなぁ・・・・・って。

...

好きだった人の事を嫌いになりたくなくて、大事な事見ないって・・・どぉよ???

でもね。

自分が好きだった人の事を嫌いになるって、、、その時の自分を否定する事になってしまうから。

私。

自分の失敗を認められない人間なんだよね(^^;

。。。。。

想いは想いのままで 熱を失うだけ

。。。。。

想いは想いのままで 消えさる理由もないさ

ただ懐かしく思える頃には 会えたらいいね

。。。。。

You Go Your Way You Go Your Way

アーティスト:CHEMISTRY
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2001/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 携帯で更新 | トップページ | 県庁の星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3958970

この記事へのトラックバック一覧です: ある歌の一節。:

» 誰かの期待に応えるだけの人生を変える。 [いつか羽ばたく。]
何もしなければ、今までと同じ今日と同じ明日しかまっていないのです。 [続きを読む]

受信: 2006/10/27 09:20

« 携帯で更新 | トップページ | 県庁の星 »