« ちょっと頭のおかしぃ話。 | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #94 »

2006/10/01

こんな日曜日。

本日より、、、10月突入ぅ~~~(^o^)/

という日曜日。皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか???

私は、と言いますと。

今日は朝から、両親と祖母が姉の家に(私から見て)姪っ子の“お箸初め”とかいうお祝いで出掛けておりまして。

一人で留守番だったのですわ。

って事で。

私も出掛けちゃおっかなぁ~~~とか思ったんですけどな。

、、、、、着替えるのもめんどいし(^^;

部屋の片付けとかしよぉかなぁ~~~とか思ったんですけどな。

、、、、、愛犬:さつきチャンの世話もしなくちゃいかんし。自室にいると、さつきの声聞こえませんから。

結局、昼過ぎからは仕事しとりました(^^ゞ

平日はサボりまくってるくせにねぇ。。。

なんとなく、自分的に、、、危機感?みたいの感じちゃってさぁ。

サボり心を「これぢゃあいかん!!」と、奮起させてみました。

って事で、本日10月1日。

9月分の仕事は見事完了いたしましたぁ♪

月またいぢゃったってトコは納得いってないんだけどね(^^ゞ

ま、そのへんはご愛嬌☆って事で。

...

そぉそぉ。書き忘れるトコだった(^^;

最近、一児の母になった姉。

彼女は、かなりの仕事人間でした。

私がCHAGE&ASKAフットボールアワーにハマっている事を「理解できない」と、結構バカにしていた人でした。

真ん中の姉が、最近宝塚にハマり出した事を「何やってんの??」と言っていた人でした。

そんな姉が、、、、、ハマりました(^^;

やらかしちまいました(^^ゞ

何をトチ狂ったのか、、、、、、、、、、亀梨和也に、激ハマりしちまいました(^^;

「おばさん化???」などと、自ら言ってましたが(^^ゞ

で。彼女に見せられた“野ブタ。をプロデュース”が、、、なかなかおもしろかった(ーー;

別に私は亀梨くんにはハマりませんでしたがね。

あのドラマ、なかなか良いです。

ま、基本。私はドラマにハマりやすい人間なんでね。

しかも。結構ジャニ系のアイドルドラマ、スキだったりします(^^ゞ

ちなみに。以前このブログでもチラッと触れた、再放送やってるハマったドラマってのは、堂本剛主演の“元カレ”です。

どちらのドラマも、一度、ご覧あれッ!なかなかおもろいよ。

。。。。。

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

。。。。。

元カレ DVD-BOX 元カレ DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

。。。

姉曰く、、、

「こんなにハマッたの、光GENJIか~くん以来かもぉ~」。。。。。だ、そぉだ(^^;

何十年前の話しとんねんッ!!!!!

|

« ちょっと頭のおかしぃ話。 | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #94 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3659221

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日曜日。:

» 亀梨和也(KAT-TUN) 写真集・DVD&関連グッズ 激安通販 [DVD&芸能人・タレントグッズ 激安通販・価格比較ナビ]
【KAT-TUN 亀梨和也 】関連グッズはこちら! DVD・CD・写真集・カレンダーなど・・・Amazon でも見られます! ユーズド価格にも注目! [続きを読む]

受信: 2006/10/20 03:02

» 通販生活「ピカイチ事典」であなたの通販生活はピカイチに! [通販生活「ピカイチ事典」であなたの通販生活はピカイチに!]
通販生活「ピカイチ事典」では、通販生活で選ばれた1年間で最も優れた通販商品をご紹介しています。ピカイチ辞典を手にするとあなたはもう通販生活からはなれられなくなります。オシャレでお得な通販生活を手に入れてください。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 10:13

« ちょっと頭のおかしぃ話。 | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #94 »