« 約一年ぶりの再会。 | トップページ | O.A.情報☆ »

2006/10/22

買っちまったよ(^^;

先日、コンビニにタバコを買いに行った時のお話。

ちょっと混んでたのね。

で。並んでる時に、ちょっと後ろを振り返ったのよ。

そしたらさぁ~~~、、、見つけちゃったのよねぇ。。。。。

ドラゴンズの優勝記念グッズ!!!のコーナー。

結局、並んでる列から外れ(^^ゞ そのコーナーに見入ってましたわ。

そしてそして、、、タイトル通り、、、、、買っちまいました(^^;

200610222224000

ドラゴンズ優勝記念 枡☆

.

.

先日、飲みに行った時に、樽酒飲みましてね。

その時に、樽酒なのにワイングラスだったんですわ。

で。「やっぱ枡酒が飲みたいよねぇ」なんて言ってたんですね。

タイムリーなもん見つけちゃったんで、つい、、、買っちゃいました(^^;

そしてそして。。。

今日、ついに飲みましたよ!枡酒♪

やっぱ美味しぃわぁ~~~~~(*^o^*)

かなり幸せな気分に浸ってました☆

。。。

初戦勝って、二戦目は負けてしまいましたね、ドラゴンズ。

是非なっていただきたいものです。52年振りの日本一☆

|

« 約一年ぶりの再会。 | トップページ | O.A.情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3922262

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまったよ(^^;:

« 約一年ぶりの再会。 | トップページ | O.A.情報☆ »