« 携帯で更新 | トップページ | 買っちまったよ(^^; »

2006/10/21

約一年ぶりの再会。

昨日のバイト中、中学時代からの友人:M氏から着信があった。

休憩時間にメールしたが、、、返事なし(ToT)

って事で、バイト終わりに電話してみると、、、「飲んでる」との事。

しかも。

約一年音信不通(?)だった、同じく中学時代からの友人H氏と一緒との事。

そりゃあ行くっしょ!!!!!

って事で、半ば強行的に合流(^^; しかも、店まで迎えに来てもらう事に(^^ゞ

そして約10分後に合流したものの、、、、、

H氏が車だったため、、、飲めない事が判明(T_T)

ノンアルコールビールを扱ってる店で、、、という話題にもなったが、なかなか思い付かない(^^;

結局、コンビニで適当に自分のスキなもん買って、公園で飲む事に(^^ゞ

しかし、、、結構寒い(^^;

って事で、公園近くに車止めて、そのまま車で飲む事に。

、、、あ。ちなみに飲んだのは私だけです。念のため。

「あんまり時間ないから」と、ほんの少しの予定だったのですがね。私とM氏は翌日仕事。H氏は、早く帰らなきゃいけない事情がありましてな。

結局、、、2時半くらいまで喋ってたのかなぁ。。。

なぁんでか、中学校の時の同級生の話で盛り上がってたわ(^^;

私とM氏。一度も同窓会に行った事もなけりゃ、誘われた事もなし(T_T)

別にそれはそれでいいんだけどさ。

なんて言うかなぁ、、、、、一回くらいは行ってみたいぢゃん?(^^;

なぁんて。ちょっと負け犬の遠吠え(^^ゞ

。。。

そぉそぉ。

私が合流する前。

他の友達も一緒に飲んでたらしぃのね??

で、「紹介するのめんどくさいから、帰った」と言い放ったM氏。

「いやいや。紹介してくれよ」と私。

「あ。お前会った事あるわ。こないだのLIVEん時」とM氏。あ。M氏がバンドやってるツレですわ。

「あぁ。いたねぇ。。。でも覚えてない」と私。

、、、M氏。軽く無言。

「ダメだって!だってあん時は彼氏いたもん。今会いたかったわ」と私。

M氏とH氏は、爆笑でした(^^;

そしてM氏。

「お前には結構合うかもよ」と。ほぉほぉ。

「酒も結構飲むし、タバコも吸うし、案外マジメだし」と。

、、、、、是非、紹介してください!!!(^^ゞ

そしてM氏が一言、、、

「お前ぇ~~~ネガティブなブログ書きやがって!」だ、そぉな(^^;

こないだ飲んだ時に、ちょっと話したんでね。

なんか暇な時に探して、見つけて、覗いてくれたらしくてね。

で。こないだlink這ったんで、その報告もBBSに書き込んだんでね。

で。その時にTOPを飾っていたのが、もぉ見事な程ネガティブ記事だったんで(^^;

うけけ。

また遊びてぇなぁ~~~。

やっぱイイわ。長い付き合いのツレって(^o^)

。。。

家まで送ってもらって、M氏から一言、、、、、「今日は忘れ物すんなよ」

こないだ飲みに行った時、M氏の車に携帯忘れて、えらい大変な思いさせてしまいましたから、、、私(^^;

|

« 携帯で更新 | トップページ | 買っちまったよ(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3907629

この記事へのトラックバック一覧です: 約一年ぶりの再会。:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株で絶対儲ける会]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 17:41

« 携帯で更新 | トップページ | 買っちまったよ(^^; »