« 繰り返される一言。。。 | トップページ | All or Nothing »

2006/10/15

よ、予定が、、、(^^;

今日は、一日休みでしたわ。

って事で。今日は何をしよぉか悩みましてなぁ。

部屋の片づけをしよぉか、買い物に行こぉか、、、悩みましたわ。

バイト先の友達が入院してるから、そのお見舞いに行こぉかなぁとか、ね。

で。結論。。。。。

何もしてません(^^ゞ

、、、あ。HDDの整理はちっとはしたかな。

なんかねぇ。。。

予定が入ってないと、何もやる気が起きないんだよね(^^;

こんな事ぢゃダメなんだけどさぁ。

歳のせいとは言いませんがね。

やっぱ、休みの日はちゃんと最初から予定入れとかないとダメやね。

って“部屋の片付け”って予定入れるのもどぉかと思うんやけども(^^ゞ

そろそろ、コタツも出したいしなぁ。。。

本腰入れて大掃除せんとなぁ。。。。。

...

そぉそぉ。

このブログを少しだけイヂりました。

先日書いた、友達のブログとそのバンドのHPにリンク付けました。

で。それに伴って、私がいつも見てる友達のブログにもリンク張っちゃいました☆

、、、あ。誰にもまだ連絡してないわ(^^;

後でちゃんとメールしとかんとな。

よかったら、友達のHPも見てな♪♪

で。バンドのHPではCDも買えるらしぃし、インターネットラジオも聴けるよ♪

私も聴いてみたんだけどね、かなりおもしろい感じのラジオですわ。

聴いてみたってちょ☆、、、何の宣伝してんだか(^^;

。。。

今日、一度も自分の部屋に行ってない気ぃするわ、自分(^^ゞ

ちゃんと自分の部屋で生活せんとなぁ。。。。。

|

« 繰り返される一言。。。 | トップページ | All or Nothing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3819623

この記事へのトラックバック一覧です: よ、予定が、、、(^^;:

« 繰り返される一言。。。 | トップページ | All or Nothing »