« 携帯で更新 | トップページ | よ、予定が、、、(^^; »

2006/10/14

繰り返される一言。。。

先日、元カレ君と飲みに行った。

その時に、色々話した。

ホントに色んな話をして、出てきた言葉は、、、、、“現状維持”

進むことも出来ない。

終わらせる事も出来ない。

だったら、私が選ぶ道はたった一つ。。。今のままの関係で・・・・・

そんな事を話していた翌日。

某新聞の夕刊の『9月生まれの方の明日の運勢』に書いてあった言葉、、、

【現状維持の時。猛進の恐れあり】、、、、、だ、そぉだ。

あまりにもタイムリー過ぎて、大爆笑してしまいましたわ。

「私が昨日ぉ言った台詞ぢゃ~~~ん!」って(^^ゞ

笑えるね。マヂウケる。

で、言おぉかどぉしよぉか悩んでた“一言”は、飲み込む事に決めましたがね。

...

以前書きましたが。。。。。

素直になれない私と、相手の言葉の裏側を読めない彼。

別れてからの方が、、、彼氏彼女という関係ぢゃない方が、確実に素直な私(^^;

素直と言うか、、、正直、、、、、かな。

付き合ってた頃は言えなかった事が、今なら言えちゃう感じ。

前から言えてたら、もしかしたら、“今”という未来は違ってたかもしれないね。

素直になるって、もしかしたら、、、、、

もしかしなくてもだけど、すごく大事なことなのかもしれない。

すごく勇気がいる事なんだよね、でも。

、、、そんなこんなで、最近は琥珀色の情景の更新が頻繁になってるわけやなぁ~~~(^^;

どぉする事も出来ない、私。

今更、過去は塗り替えられないし。

“あの日”の私は消せない。

そして。

“あの日の私”も“私”である事は間違いないわけで、、、、、

と、いう事は、だ。

どれだけ上手い事彼を誤魔化せていたとしても、いつかばれていたわけで、、、、、

いつか、今と同じ結果が出ていたわけで、、、、、

ま、しょうがないよね(^^;

子供な彼と、譲れない私。。。。。。。。。。

彼が成長してくれない限り、私も次の一歩が踏み出せなかった。

いつも、ものすごく他力本願な私。

別れてから好きになったって、意味ないのにね・・・・・・・・・・

。。。

酔っ払って、書きすぎた感じ(^^ゞ

酒が入ると喋り過ぎるクセがあるなぁ、私(^^;

|

« 携帯で更新 | トップページ | よ、予定が、、、(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3805028

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返される一言。。。:

« 携帯で更新 | トップページ | よ、予定が、、、(^^; »