« 買っちまったよ(^^; | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #97 »

2006/10/23

O.A.情報☆

えぇ~~~。

関東地区にて、9月26日に放送されました。。。

“人志松本のすべらない話 7”

後藤氏が出演するという事で、大変楽しみにしていたのですが、、、、、

名古屋では放送されませんでした(T_T)

HP見ても「他地区での放送は未定」の一言だけ(ToT)

で。本日我が家に届いた、一ヶ月分の番組表。

こいつをじっくりと見るのが、私の月末の仕事です(^^;

そしてそして、探して探して、、、見つけました(^o^)/

11月に、やっと放送されますよ“人志松本のすべらない話 7”が、名古屋でも。他地区情報はわかりませんm(__)m

放送日時は、、、11月26日(日) 24:30~です☆

ご覧になれる方は、是非ご覧ください♪

。。。

よくよく考えたら、あと一ヶ月も先の話。。。。。(^^ゞ

でも、今から楽しみなりぃ~~~(*^o^*)

|

« 買っちまったよ(^^; | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #97 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3928715

この記事へのトラックバック一覧です: O.A.情報☆:

» 人志松本のすべらない話 其之弐 [Beauty]
Amazonから連絡がきた。--------------------------------------------Amazon.co.jpからのお知らせお客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございまし... [続きを読む]

受信: 2006/12/12 16:01

« 買っちまったよ(^^; | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #97 »