« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/10/08

あぁ~~~(ToT)

今。

F1 鈴鹿グランプリを見ていた。あ。もちろん、TVでね。

M.シューマッハの鈴鹿での最後の走りを見たくてね。

いやぁ。素晴らしかった。

まさしく王座の走りって感じだったよぉ。

、、、、、が(T_T)

二度目のPIT STOPの後。

ちょうど私が、TVから目を離していた、そのわずかな時間に、、、

M.シューマッハの車にトラブル発生!!!

姉からそんな情報を聞きつけて、チャンネルを戻すと。。。。。。。。。

車から降りよぉとしてるM.シューマッハの姿がぁ!!!!!

。。。。。リタイアです(ToT)

鈴鹿での最後のレースだったのにぃ~~~。

哀しいです(T_T)

鈴鹿で、優勝決めて欲しかったのになぁ~~~~~。

。。。

この後、バイトに行ったら、これをN氏に報告しなきゃだぁ。

こんな結果を報告する事になるとは、、、昨日飲んでる時は予想もしなかったなぁ(T_T)

|

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3735098

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~~~(ToT):

» 究極の作曲講座!『作曲の王道』 [作曲の王道]
†第6章 あなたの話がまったく見えません ~ディテールは詳細に宿る~ (New!... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 10:32

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »