« Present For Me☆ | トップページ | あの歌がきこえる »

2006/10/04

ネットサーフィン♪

昨日。

いつものよぉにバイトが終わって、HDDを見ながらご飯を食べていた。

でもまぁ、そない真剣に見るほどのもんでもないので、携帯でもいぢりながらぁ~と思ってカバンを探ったら、、、

携帯、店に忘れてきてるやんッ!!!(^^;

「まぁいっかぁ~」と、諦めて、PCで遊び始める。半月前だったら、取りに戻ってたんだろぉなぁ~~~、自分(^^ゞ

いつもなら、なかなか見つからない、自分のバースディヴィンテージワインとか探すんだけどね。

あまりにも見つからないから、なんかそれも飽きちゃって(^^;

いつも使ってるPCぢゃないから、お気に入りにもあんま入ってないし。。。。。

そぉいえば、バンドやってる中学校からのツレがブログ始めたって言ってたなぁ、、、と思い出す。

、、、、、しかし、だ。

奴のバンド名が思い出せない!!!(ToT)そしてここから数分間。悲劇は続きます。

で、こないだLIVE行ったから、そこのLIVE HOUSEのHPでなんとか探そぉと試みるも、、、

LIVE HOUSEの名前さえも思い出せない状態に(^^; 完全の泥沼です(--;

自室に戻ればわかるんだけどね。バンド名もLIVE HOUSEの名前も。

なんかそれも悔しくってさぁ(^^ゞ

、、、と。そぉこぉしてる内に、こないだのLIVEのMCをおぼろげながら思い出す。

。。。。。。。。。。あッ!

思い出したぁ~~~\(^O^)/ スッキリ♪

って事で、バンド名でよぉやく検索。

ただ、音で聞いたのを思い出したやつだから、英語の綴りわからず(^^; カタカナで検索。

でもそこはバンドHPだからね。奴のブログは載ってないんやけど。

ネットでCD購入とかもできるらしぃ。今度、買っちゃおっかなぁ~~~☆

ネットラジオも聴けるらしぃ。

フムフム、と読んでいた。

で。プロフページには、ツレの写真も。あんま顔が写ってなくて、エエ写真やないのぉ。

プロフページから、奴のブログにリンクが張ってあったので、ジャンプ♪

おぉ!!

なかなかしっかりとしたHPやないの。

私の、このギャグブログとは、なんか違うなぁ~~~(^^;

、、、と。

今日のところはリンクは張りませぬ。

携帯ないから、奴に連絡できんしね(^^ゞ

その内、もしかしたらリンク張っちゃうかもよぉ~~~☆

。。。

もし、興味を持った方がいらしたら、『BAT☆Re:』もしくは『バットリ』で、検索してやってください♪

どれが私のツレかは、、、、、秘密です☆

。。。。。。。。。。

と、いうよぉな文章を、10月4日に書いたはずなんですが。。。。。

なぁんで、更新されんと消えちゃったんやろぉ~~~~~(ToT)

初歩的なミス、しちゃったんかなぁ~~~(--;

|

« Present For Me☆ | トップページ | あの歌がきこえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3695281

この記事へのトラックバック一覧です: ネットサーフィン♪:

« Present For Me☆ | トップページ | あの歌がきこえる »