« こんな日曜日。 | トップページ | Present For Me☆ »

2006/10/02

横丁へよ~こちょ! #94

昨日の放送分から、麒麟がレギュラーに加入されました(^o^)/

出ましたぁ!!!

登場早々、川島さん「麒麟です」

相変わらず、、、エエ声ぇ~~~!!ですな。。。とんだ人違い(^^;

そして。

後藤さん川島さんのメンチの切り合い。

近付き過ぎちゃって「今、唇ちょっとあたったやろ!」と川島さん

その後、何を調子に乗ったのか、川島さんの鼻にKISSしてる風の後藤さん(^^ゞ

LOVE LOVEで、大変よろしゅうございます(^^;

それにしても。

またしてものんちゃんが「ブサイク!」と言われて、キレるやすえさん

麒麟の二人に「人気あるって言うから期待してたのに、たいした事ないやないの!!」と一言(^^;

「川島君なんて、声がエエから雰囲気で男前風なだけで、近くで見たら全然やないの!!!」と、ダメ押し(^^ゞ

「田村は貧乏臭いし。都会に香りがせぇへんのよ!オクレさんが、キャラ被るって困ってたわ」と(^^;

などなど。もぉ散々言いたい放題。

そしていつものよぉに「お姉ちゃんが言ってあげたからね」とやすえさん

すると、、、、、

「ありがとぉ。でも大丈夫。半年間の辛抱やから」とのんちゃん(^^;

「をぃコラ。半年で、この枠のレギュラーが変わるわけやないぞ」と後藤さん

「フレッシュ枠ぢゃないの?」とのんちゃん

地味ぃに、本日の一番の辛口コメントのんちゃんでしたとさ(^^ゞ

。。。

収録後のTALKでの麒麟に対して、結構強気なのんちゃんが、かなり楽しげだった♪

来週からも楽しみなりぃ(*^o^*)

|

« こんな日曜日。 | トップページ | Present For Me☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3664857

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁へよ~こちょ! #94:

« こんな日曜日。 | トップページ | Present For Me☆ »