« 県庁の星 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/10/28

ジャイケルマクソン #74

一昨日の放送は、、、

ボーナス 100万円!!の企画。第二段でした。

正しく、並べ替えたら100万円GET♪というもの。

夏にも行われ、これは全問・・・惨敗(T_T)

そして秋の企画が決行された。ってな感じですかね。

...

第一問。

セレブな女性有名人の私服の値段の並べ替え。

ここはまず200万円チャンス!って事で、誰とも相談せず正しく並べ替えられたら、200万円がもらえる、というもの。

そこではジャクソン5で一番のオシャレさんという、後藤氏がチャレンジ♪

並べ替えた順番は、、、

1、西川史子さん

2、海原やすよさん

3、海原ともこさん

4、末成由美さん

5、いとうまい子さん

              、という順番で決定。

これが、、、

見事、、、、、、、、、

正解ですぅ~~~\(^O^)/

素晴らしぃです、後藤氏。さすがです(*^o^*)

それにしても、普段の私服の値段が1000万円超えてる西川史子さんって。。。。。(^^ゞ 誘拐されますよ(^^;

その後の問題は、順当に、、、、、外し続けるメンバー達(^^;

そして最後は、、、DVDの売り上げランキング 並べ替え!!

マクソン5ほしのあきのDVDに交じって、なぜか長渕剛のDVDが。。。(^^;

みんながワイワイと盛り上がる中、なぜかちょっとズレた反応をする後藤氏(^^ゞ

陣内さんが「長渕」と発すると、、、「呼び捨てすんな!“兄貴”じゃ!」と、キレる(^^;

そして、中川家 剛の方を見て、「紛らわしぃのがおんのぉ」と一言。

確かに。彼は兄貴だしだわな(^^ゞ

そして、正解するたびに、長渕剛のマネ(?)をするメンバー達に、「ちょけるな!!」と、マヂギレモード(^^;

「それは、ライブだけでやんねん!!」と、、、マヂ意味分からん(^^ゞ

そして、売り上げの順位の正解は、、、

1、陣内智則 『NETAJIN』

2、長渕剛『大和魂』

3、ほしのあき『検査入院』

4、フットボールアワー『ジェットボールアワー '04』

5、中川家『兄弟喧嘩』

                    という結果でした。

予想順位は、4・5位が逆で、、、見事に外れ。

しかしまぁ、最後のランキングが発表された時、哀しぃのか嬉しぃのか、微妙ぉな反応してた後藤氏が、なかなかよかったですわ。

陣内さんのんちゃん中川家に対し、、、「喧嘩せんと、仲良ぉ売れや!!」と言ってたのが、爆笑でした。

。。。

久々にお笑いネタ書いたら、、、長くなりすぎた(^^;

調子乗りすぎ(^^ゞ

|

« 県庁の星 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3985313

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイケルマクソン #74:

» ほしのあき&若槻千夏アイドルの裏話に激怒@グラビアアイドル情報局 [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜]
フジテレビ新番組情報10/29深夜2:15。ほしのあきちゃんのおまけ動画有り。興味のあるかたはどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006/10/28 22:35

» 藤原紀香 陣内智則 結婚 [http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf]
藤原紀香 陣内智則 結婚情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006/11/16 08:42

» 陣内智則 [http://free7.livedoor.biz/index20.rdf]
陣内智則情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006/11/16 09:55

» ほしのあきのすべて [グラビアアイドルほしのあき大特集]
人気グラビアアイドルほしのあきの特集です。ほしのあきのプロフィール、水着写真集、DVD、最新情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2006/11/20 12:17

» 芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!! [芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!!]
あのアイドルに会いたい!芸能人と少しでも関りたい!あらゆる芸能人の活動、スケジュールなどの情報デス。 [続きを読む]

受信: 2006/11/21 11:31

» 藤原紀香・陣内智則 結婚!!【グラビアアイドルブログNAVI】 [グラビアアイドルブログNAVI]
藤原紀香・陣内智則 結婚!!【グラビアアイドルブログNAVI】女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(32)が17日午後、神戸市の生田神社で結婚式を挙げた。雨にみぞれが混じる寒空の中、外部からは一切見えないよう神社外壁などに紅白の垂れ幕を張り巡...... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 01:34

» 長渕剛ライブ【桜島】 [長渕剛--Keep on Fighting【長渕剛ライブ、長渕剛アルバム情報】]
長渕剛7万5千人を集め、あらゆる人間の力を結集して実現した、命がけの祭り、“桜島”オールナイトライブ。 長渕剛 [続きを読む]

受信: 2007/03/26 19:31

« 県庁の星 | トップページ | 携帯で更新 »