« あの歌がきこえる | トップページ | 携帯で更新 »

2006/10/06

ジャイケルマクソン #71

昨日の、名古屋での放送分は、

“ジャイケル お笑いテレビ博物館”と題して、昭和の時代にテレビ番組で行われていたゲームを再現。

おもしろいものを平成に残そぉ!!!と、いうもの。

スタジオ観覧のお客さんは、平成生まれの方を中心とした十代の人ばかりだそぉ。

そこでほしのあき一言、、、

「ぢゃあ、同じくらいだ!」

。。。。。あなた、、、、、29歳でしょうがぁ~~~!!

で、昭和のゲームするって事で、マクソン5あきちゃんは、エンジ色のジャージを着用。

ゲスト、、、というか、昭和のゲームの進行役として月亭八方師匠を迎える。

VTRでゲーム紹介をするのは、浅越ゴエ

いやぁ。もちろんゲームもおもしろいんだけどさぁ。

ゲーム紹介してるゴエ氏が最高におもしろかったわぁ~~~。

前ぇに、R-1グランプリで彼を見た時、そりゃあおもしろいと思ったよ。

なんちゅうか、、、淡々と話してるのに、そんな中に“クスッ”と笑わす何かを散りばめてる感じ。

昨日もそんな感じで、もぉ彼が映る度にワクワクしてた。

...

ゲームの内容どぉこぉは、、、まぁ、置いといて(^^;

ジャイケルでの後藤氏の立ち位置は、、、、、やっぱ最高やね。

突っ込みのクセに、完全にいぢられキャラ。

昨日も、後藤氏いぢりのオンパレード♪だった気がする(-。-;

ゲームの一つに、『犯人は誰だ!?』というものがあったのだが、、、これはもぉ、大爆笑させていただいた。

一人被害者を決めておいて、その人を後ろからハリセンで叩く。

被害者の人は、「こいつが犯人だ!」と思った奴を、ハリセンで叩く。

当たっていれば、ここで終了。間違っていれば、叩き返された上に、再度そのゲームが繰り返される、、、というもの。

最初の被害者はのんちゃん

犯人は剛さんだった。

これはのんちゃん、一発で正解\(^o^)/

続いての被害者は後藤氏

そして、次に犯人に選ばれたのは、、、な、なんと、、、、、お客さん!!!(^^ゞ

「仕込みか?」と思うくらい、キレイに叩く彼女(^^;

そして、「お前やぁ~!」と、のんちゃんを思いっきり叩く後藤氏

「違うわ!!」と、思いっきり叩き返される(^^ゞ

その時、耳に当たったらしく、「耳、取れてるって!」と、泣きそぉな後藤氏

で。全員を叩いていくんだけど、、、当たるわけないわな(^^;

しまいにはMCの陣さんを叩こうとするも、「違うわ!」と、叩く前に叩かれる始末(^^ゞ

そして、最後に八方師匠を恐る恐る叩くも、、、もちろんハズレ。

最終的に、もぉ一度叩かれるハメになり、振り返って、、、、、

「誰やッ!」と、一言。そら、そやろ(--;

。。。

それにしても「さわってさわってなんでしょう?」で。

どぉして後藤氏は、箱の中身がイグアナってわかったんやろぉ~???

ありゃ、すごいわ。

|

« あの歌がきこえる | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3711654

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイケルマクソン #71:

» 【もぐらたたき】-ゲームでもしない??- [【もぐらたたき】-ゲームでもしない??-]
もぐらたたきゲームがオンラインであるって知ってました??(笑) [続きを読む]

受信: 2006/10/06 17:13

» ほしの あき [気になる言葉]
ほしの あき(1977年3月14日 - ) は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優である。 東京都出身。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。 [続きを読む]

受信: 2006/10/06 21:22

» ほしのあきのプロフィール [グラビアアイドルナマ情報]
グラビアアイドル最年長の「ほしのあき」、いろんなCMに出演していますが、本当に凄いと思います。 本当にもうすぐ30歳!?って感じです(笑)トラックバック大歓迎です!! [続きを読む]

受信: 2006/10/15 16:11

» ほしのあき 「胸とかお尻のアップとか、すごい角度で撮れてる」@グラビアアイドル情報局 [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜]
ほしのあきちゃんの情報を集めました。ほしのあきちゃんのメイキングムービー有り。良かったら見に来てください。(トラバ・コメント大歓迎) [続きを読む]

受信: 2006/10/24 14:42

« あの歌がきこえる | トップページ | 携帯で更新 »