« すっごい吉本新喜劇 | トップページ | 恋愛って、、、勝ち負け有り? »

2006/09/05

気合い、入れ直しッ!

本日より、会社の仕事を気合い入れ直してやる気出してやろぉと思いまして。

以前やっていた仕事もちゃんと復活しまして。

私のデスクも完全に仕事仕様にシフトチェンジしました。

、、、、、が!

午後から、銀行に行く用事がありましてね。

銀行に行くと、ついでに友達のタバコ屋さんに顔を出してしまうクセがある私(^^;

今日も行ってしまいましたわ(^^ゞ

で、一月振りくらいに会ったんで、話に花が咲いちゃいまして(^^;

そのまま彼女も銀行行く用事あったんで、一緒に行きまして。

もぉ一人の友達の職場にも顔出しまして(^^ゞ

今度飲みに行く相談までして帰ってきました。

。。。。。全ッ然、気合い入れ直してないやんッ!!!

いやいや。

でも、これからはちゃんと気持ち切り替えて、仕事に取り組みたいと思います。

母に「バイトが本業?」なぁ~んて言わせないよぉにね(^^;

。。。

話題の中心は私の彼氏話でしたわな(^^;

もぉ一人の友達に会うのは、マヂ数ヶ月ぶりだったんで。

|

« すっごい吉本新喜劇 | トップページ | 恋愛って、、、勝ち負け有り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3329723

この記事へのトラックバック一覧です: 気合い、入れ直しッ!:

» タバコ/タバコ [お悩み解消ネット]
タバコについて悩みを解決するには、まずはタバコについての正しい知識が必要です。そこで、タバコについての情報を集めました! タバコについて調べて、タバコに関する悩みを解消しましょう! スポンサードリンク 訪問件数=報酬対象件数が実現します。ア...... [続きを読む]

受信: 2006/09/05 16:27

« すっごい吉本新喜劇 | トップページ | 恋愛って、、、勝ち負け有り? »