« 携帯で更新 | トップページ | す、進まない。。。(^^; »

2006/09/20

ご報告。

えぇ~~~、、、、、昨日、ですね。

彼氏と、、、、、、、、、、別れました。

結局、2ヶ月もちませんでしたねぇ(^^;

原因は、色々あると思います。ま、大半が私ですな(^^ゞ

私。優しくないから。

最近はケンカばっかりだったし。

自分が思ってる事を素直に伝えられない私と、相手の行動の裏側を読めない彼。

、、、そりゃ、無理だよね(^^;

...

彼と私。どちらも抱えている悩みがありました。

私にとって、彼の悩みはどぉって事ないものでした。

彼が悩んでいる事を、軽くする事だけ考えていました。

私の悩みは、、、以前このブログでも書いた“トラウマ”でした。

そして、今まで彼と一緒にいて、その症状が出たことはありませんでした。

自分でも、もぉ平気だと思っていました。

、、、矢先。

昨日。私は突然壊れました。

自分では、あまり確かな記憶はないのですが、症状が出ました。

そこから私を連れ戻してくれたのは、他でもない、彼でした。

ちょっと落ち着きを取り戻した後。

私の中で、何かが終わっていました。

自分に対して、完全に“何か”を諦めてしまいました。

それから、私と彼の中に完全なる“ズレ”が生じました。

本当は支えて欲しいのに、素直になれずに彼から離れよぉとする私。

支えたいのに、そんな私の冷たさに耐えられない彼。

家まで送ってもらって、家の前で彼とずっと話していました。

彼の気持ちを、離してしまったのは私でした。

。。。

最後に、ちゃんと私の気持ちを伝えそびれたな。。。。。

|

« 携帯で更新 | トップページ | す、進まない。。。(^^; »

コメント

お久しぶりです。
まだ間に合うなら、
自分の素直な気持ちを
ちゃんと伝えて(;O;)

投稿: ひとみん | 2006/09/20 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3510610

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告。:

« 携帯で更新 | トップページ | す、進まない。。。(^^; »