« 28th Birthday♪ | トップページ | 手痛いお祝い(^^; »

2006/09/25

書かなきゃよかったのぉ(^^;

えぇ~~~。。。。。

昨日宣言したばかりの、、、“禁煙宣言”

早くも挫折です(^^ゞ

ってか、休みの日は全然平気なんですわ。一本も吸わなくても過ごせるんですわ。

しっかしのぉ。。。。。。。。。

なぁ~んでか、仕事の日は無理なんだなぁ。。。。。

休みの日はね、特にメッチャ我慢してるってわけぢゃないのよ。

なんとなぁ~く吸わずに過ごせてるんだよね。

「やめれる!」とか思えるんだよね。

でもさ。仕事の日は、気付くと吸っちゃってるんだよねぇ。

うぅ~~~ん。。。。。

そんなに決意してたわけぢゃないしね(^^;

ま、今んトコ、なるべく暇つぶしに吸うのはやめよぉかな、と。

出来るだけ本数は減らそぉかな、と。

その程度の気持ちでいますかね。

。。。

意志、弱ッ!!!(^^;

|

« 28th Birthday♪ | トップページ | 手痛いお祝い(^^; »

コメント

今バイト先の子も禁煙頑張ってて、、
あたしが彼女のタバコ預かってます。。
chicaのも預かろうか?(笑)
でもやっぱ、、買っちゃうみたいだね^^;
買うたびに預かってるから・・・
あたしが喫煙者のごとく今タバコいくつか持ってるんだけど。。(笑)

投稿: はるか | 2006/09/25 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3571714

この記事へのトラックバック一覧です: 書かなきゃよかったのぉ(^^;:

» 禁煙方法あれこれ12 【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ!!】 [禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ]
【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ!!】喫煙の習慣性を減らすために、まず、「目覚めの一服をやめる」ということをやってみるのもひとつの手だと思います。そして、それを達成すると例えば今度は「自家用車内は禁煙」というように徐々にステップアップしていくのです。...... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 00:45

« 28th Birthday♪ | トップページ | 手痛いお祝い(^^; »