« ご報告。 | トップページ | 不信のとき ~ウーマンウォーズ~ (終) »

2006/09/21

す、進まない。。。(^^;

先日の連休から、ちょこちょこと溜まったHDDの整理を始めてみた。

しっかしまぁ、、、8月入ってからの番組は、CMカットすらしてねぇ(^^ゞ

とりあえず、7月分はほぼ完了。

8月分は、まだまだ時間がかかりそぉな気配(^^;

そぉこぉしてる内に、もぉ9月分の編集も始めなきゃいけない時期。。。

でも。だいぶHDDの録画容量は増えました。

しかしのぉ。

なんちゅうクセなのか、一番組ずつ編集を進めていく私。

ノブナガは、9月分までDVDに落とし終えましてな。

ジャイケルマクソンは7月分をDVDに落とし終えました。

で、8月分を編集完了。あとはDVDに落とすのみ。

横丁へよ~こちょ!は、まだ7月分を編集すらしてねぇ~~~!!

今度の連休だな、これは(^^; 予定が入る予定だったのですがね。たぶん夜だけになりそぉなんで。

バイト終わって帰ってきてやりたいトコなんだけどね。

なかなか、その日の番組を再生するので精一杯ですわ(^^ゞ 今、昔ハマって見てたドラマの再放送を録画までしてまた見てる私(^^;

最近は休前日はほとんど毎週飲みに行ってるしね(^^;

ここからしばらくはそぉいう日が続きそぉな予感もするしね(^^ゞ あえて理由は書かんが。

ちゃんとしなくちゃな、編集。

溜まると、めんどくさくなって余計やる気が起きん。

今まで一生懸命(?)録画してた番組、一気に消しちゃったし(^^;

最近は録画予約さえしなくなってるし(-。-;

あはは。

今、私が毎週録ってるのは、↑に書いた3番組だけになってしまいました。

さぁ!

今月中には、全部の編集、し終えてやるぞ!!!!!

。。。

昨日見た、雨上がりの番組の時の後藤さん、、、、、

ごっついカッコよかったなぁ。。。。。(*^o^*)

|

« ご報告。 | トップページ | 不信のとき ~ウーマンウォーズ~ (終) »

コメント

1個気になってたんだけど、あのDVD、ちゃんとみれました?
他の機器で再生してなかったから、たぶん大丈夫だと思ってたんだけど…
てゆうか。メールで聞けって?(苦笑)

投稿: 涼子 | 2006/09/24 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3525497

この記事へのトラックバック一覧です: す、進まない。。。(^^;:

« ご報告。 | トップページ | 不信のとき ~ウーマンウォーズ~ (終) »