« ジャイケルマクソン #70 | トップページ | こんな日曜日。 »

2006/09/30

ちょっと頭のおかしぃ話。

先日から、私は誕生日ネタをよく書いてたと思うのですがね。

こないだの木曜日。

元バイト仲間の友達が、バイト先にわざわざプレゼント持って来てくれましてね。

日本酒焼酎セットを。

嬉しかったんですねぇ。

その前日には、現在、エリアマネージャーをしている上司が、花束(ブーケみたいの)ミ○ド詰め合わせを持って来てくれたり。

嬉しいぢゃない???

で。なんやかやで結構元カレ君からメールがよく来るんですわ、最近。

でも、、、特に書くことないぢゃん??(^^;

だから、誕生日祝いしてもらってる事とか書いてたのさ。

そしたら、返ってきたメールが、、、

「色んな人に愛されとるなぁ☆うらやましいかぎり(^o^)まじいい誕生日になったね!」だと。

、、、、、、、、、はぁ???

まず。ここが第一歩。。。。。意味わかんなくねぇ?????

って事で。私が返したメールは「誕生日ねぇ。幕開けはどぉなる事かと思ったけど(^o^;終わりよければすべて良し!って事で。最終的にはいつもと変わらん誕生日やったかな(^o^)」と送りましたわ。

すると返事は「あんな色んな人に祝ってもらえるなんて幸せなことやと思うよ」だそぉだ。

もぉさ。なんか完全にカチンときちゃってさ(^^;

「そぉねぇ。幸せな誕生日なのかもねぇ。彼氏には振られたけど」と送ってやりました(^^ゞ

その後。特に連絡なかったのですがね。

あまりにも「アホか?」って感じだったんで、バイト先で付き合ってた事知ってる子にちょっとグチってたんですわ。

そしたら、、、その子の口から、、、、、衝撃的な話が。。。。。。。。。。

...

先日。

元カレ君:T氏が働いている店に超大型予約が入った日があった(9/27)

その日は、色んな店からヘルプが入った。

うちの店からヘルプに入ったのは、私が仲良くしている社員:N氏。

彼は、私がT氏と付き合っていた事を知ってる子。

その事はT氏も、もちろん知っている。

そして先日、私は手痛いお祝い(^^;でお伝えしたよぉに、店で誕生日祝いをしてもらった。

そして。その時の話も簡潔にではあるが、T氏に報告していた私。

T氏とN氏が喋っている時、その話になったらしぃ。

そしてT氏が「N君もいたの?」と聞いたらしぃ。

すると当然「いたよ。俺がやったんぢゃないけどね。横で見てた」と、私が逃げないよぉに押さえていた(^^; N氏は答えたわけだ。

するとT氏は(マヂ顔ではなかったらしぃが)「なんて事するんだよぉ、俺の大事な人に」と、なんとも寝とぼけたことを言い腐ったらしぃ。

。。。。。意味わかんなくねぇ???

その時の気持ちを、N氏は「殴ってやろぉかと思った」と表現していた(^^ゞ

「だったら振るなよ!」と。

あまりにも意味がわからないので、二人で散々言いまくってた。

そして。その流れで、もぉ一人の付き合ってた事を知っているバイト仲間K氏と三人で終わってから飲みに行こぉと盛り上がっていた。

、、、ら。

3時頃に、T氏から着信があった。

で。その時は気付かなかったので、数分後にコールバックしたら出ましてな。

「意味わかんないよ。何言ってんの?」から会話は始まり、話していた。

すると、、、「うぅ~~~ん、、、、、たぶん嫉妬したんだよね」だとさ。

、、、、、はぁ?????

「みんなにお祝いしてもらってて、楽しそぉだったからさ」だと。

。。。。。なんか、悪い病気ですかぁ???

なんかもぉ、マヂ意味わかんなくてさ。

話し変えよぉと思って、一番最後にもらったプレゼントの話をしてたのね。

「今年初のアルコールが、プレゼントの〆だったよぉ」って言ったのさ。

、、、すると。

「勝手に〆るなよ」と、一言。

。。。。。は???

「オレ、お前に渡したいものあるんだけど」と。

えぇ~~~っと、、、、、別にいらんけど?????(^^;

「は?何それ???別にいらんよ、そんなん」と、私。冷たいかなぁ??

「いや。受け取れって。俺が持ってたって意味ないし」と、T氏。

いつ。何をくれるかはわからんけども。なんかくれるらしぃッス。

どっち発信の終焉だったのか、微妙ぉにわかんなくなる関係だよね。今のT氏と私の関係(^^;

...

その後。

N氏とK氏と三人で飲みに行きましてな。

5時半くらいまでその店にいたんかなぁ??

その後、店出て、フラフラと歩きながら喋っててな。

結局「ここで帰るわ」と言った場所で、延々喋り続けて、家に着いたら、、、朝7時でしたわ(^^;

で。付き合ってた頃みたいに“ただいまメール”しないぢゃん??

そしたら来たわ、昼頃に。

「昨日は結局飲みに行ったの?」みたいなメールが。

付き合ってる時って、必要以上に報告メールする子だから、私。

行動見えないと、心配になるもんなんかねぇ???

、、、、、意味不明なり(^^ゞ

。。。

長々と、失礼致しました!!!!!

自分で書いてて、疲れちったよ。

最後までお付き合いいただき、ありがとぉございました。m(__)m

|

« ジャイケルマクソン #70 | トップページ | こんな日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3644917

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頭のおかしぃ話。:

» 女性は一度の高価なプレゼントよりも心のこもった日々の愛情表現が大切!?9月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [世界で一番守りたい女!?9月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
世界で一番守りたい女!?9月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006/10/02 12:33

» 高収入バイト(単純作業と技術職) [高収入バイトの探し方]
高収入バイトは、時給1000円くらいから少し高め、誰でもできる仕事で、時給1400〜1600円程度、  日給1万以上からはバイト情報誌やサイトでは高収入と言われているんです、知ってましたか? [続きを読む]

受信: 2006/10/02 21:19

« ジャイケルマクソン #70 | トップページ | こんな日曜日。 »