« 結構元気(^^; | トップページ | 、、、(T_T) »

2006/09/01

秋でっせぇ~~~☆

本日から、9月でございますよ!!

まぁ、私の誕生月でもあるわけなんですがね。。。。。(T_T)

最近ちょっと涼しくなってきましたしね。

ですよぉ~~~♪

皆さん。秋と言えば“何の秋”ですか???

もぉ私は昔から秋と言えば何と言っても“食欲の秋”ですよね(^o^)

で、“秋の味覚”と言えば、何と言っても秋刀魚ですよ!!!

、、、って、何の話してんだ、私(^^;

。。。

昨日はですね。

寝不足予定だったのですが、、、バイト終わって、まんま帰ってきましたわ。

だいたいさぁ。異動の日にちが変わったんなら言えっつぅ~~~の!

9月1日から異動だと思ってたんだよ、私は。

それが急遽、週明け月曜日の9月4日からになったんですわ。

「だったら帰る」と、元同僚君の店にも立ち寄らずに帰ってきました。

だって、正直もぉ眠かったんだもぉ~~~ん!(^^ゞ

で。最終出勤日は顔出そぉとか考えてたんだけどね。

4日から異動って事は、、、最終出勤日は3日なわけでしょ?

3日はうちの系列店舗に顔出すのは100%無理なんよ。

ぢつは、ものすごく久しぶりに彼氏と休みが一緒になったため、遊ぶんですな。

しかも会社も休みの日なので、マヂ丸一日いれるわけですよ。

ま、行く先は吉本新喜劇 in Zepp Nagoyaなんだけどね(^^ゞ

明日の出勤が最後となります。

明日なら、翌日会社休みだからちょっとゆっくりできるかな。

。。。

付き合い始めて“初”です。

彼氏と一週間逢わないの。

|

« 結構元気(^^; | トップページ | 、、、(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3282971

この記事へのトラックバック一覧です: 秋でっせぇ~~~☆:

« 結構元気(^^; | トップページ | 、、、(T_T) »