« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/09/12

ペーパードライバー(^^;

今日、バイトはお休みです。

私が平日に休むなんてとっても珍しぃ事なんですなぁ。

ま、彼氏が休みなんでね。合わせただけなんですがね。

今日は、私の軽率な発言のせいで、久しぶりに私の愛車でデートです。

、、、、、何を隠そぉ、私はペーパードライバー(^^ゞ

姉を迎えに行く以外で運転するのなんて、もぉ年単位で乗ってない(^^;

そんな私の運転に乗りたいだなんて、、、なんて変わった奴(^^ゞ

行き先は、一応イタリア村を予定しております。

でもイタリア村に行くのに、運転手だから飲めないなんて。。。。。

イタリア村なんて、美味しいワインの宝庫なのに。。。。。(ToT)

で。帰ってきて、車を家に置いて、飲みに行く予定しとります(^^;

だったらハナから、車で遊ばなきゃいいのに、、、と思ったのは私だけ(^^ゞ

我が家の事情で、車で出掛けて遅くまで遊んでるのは無理なんでね。

ぢゃ。

そろそろ会社終了の時間なんで、急いで支度してこないとッ!!!

。。。

マヂ緊張してきた。

私、運転席座ると、いつもの短気に拍車がかかるからなぁ。。。。。(^^;

|

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3414599

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパードライバー(^^;:

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »