« 手痛いお祝い(^^; | トップページ | 携帯で更新 »

2006/09/27

紙一重な気持ち

先日。

彼氏と別れた事はお伝えしましたよね?誰に話し掛けてんだぁ??(^^;

で。誕生日の夜に彼と会った事も、軽く触れました。

、、、しかし!!

私。その後の話をまったく書いてなかったんですねぇ。(^^ゞ

あの夜。彼と結局、、、、、4時間くらい話してたんでしょうか。

私達が出した結論は“友達に戻る”というものでした。

ま。戻るって程、友達期間長くないんですけどね(^^;

お互い。スタートはそぉだったんです。

特に恋愛感情があったわけでもなく、別にお互い一目惚れしたわけでもなく。

なんとなく彼が「このまま会えなくなっちゃうのもなぁ。一緒にいたら楽しそぉだしなぁ」くらいの感じで私に連絡先をくれたんです。

で。私も「カワイイ顔してるしなぁ。最近、そぉいう話題、皆無だしなぁ」って感じで連絡をしたんです。

そして、完全に自分らよりも周りに乗せられて、二人ともちょっと意識し出しましてな。

で。白黒ハッキリさせたい性格な私が、どぉいうつもりなのか気になって、告ってしまったわけです(^^;

そのまま。付き合ってはみたものの、やっぱりお互いのズレは、、、年齢差だけぢゃなかったんですなぁ。

でも。話してると楽しい。一緒にいると楽しい。

そんな気持ちは、お互い持っていました。

それが。別れた後に会っても同じだったわけです。

彼が私を思う気持ち。私が彼を思う気持ち。

それは、まったく終わってなかったみたいで。

その感情は、2ヶ月前に取り違えてしまった恋愛感情ではなかったんです。

私は彼を、彼は私を。

とても大切な存在として捉えていたんです。

別れたからって、終わってしまう関係ではもったいないと、お互いに思えるほど。

私が今まで出会った中で、一番付き合いの短い友達ですが、本当に大切な人みたいで。

...

ここまで書くと、強がりみたいで笑えるなぁ(^^;

確かに。彼のことは好きでしたよ。

付き合ってる時も、ホントに楽しかったし。

でも、、、ぢつは結構無理してた部分とかもあったり、ね。

我慢してた事も、目をつぶってた事もあった。

「久しぶりの浮いた話なんだから!これ逃したらもったいないよ!!」みたいな(^^ゞ

自分自信の好きよりも、好かれてる感の方が、断然嬉しかったし、大きかったしね。

久しぶりに彼氏がいる☆感とか(^^;

だから。別れる時も、友達に戻るって時も、結構微妙だったんですわ。

でも、“一人の人間としての私”を、最初から見てくれていた人だから。そんな私に惹かれてくれた人だから。

女としての私しか認めてくれない人よりいいかなぁと。

私の理想の恋人はそぉいう人ですから。

“人間対人間”で、対等に付き合える人。そんな恋人。いつかできたらいいな。。。。。

。。。

守りたい彼と、守られる事は弱い事だと捉える私。

恋人同士では、、、成り立たんわな(^^;

|

« 手痛いお祝い(^^; | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3602382

この記事へのトラックバック一覧です: 紙一重な気持ち:

« 手痛いお祝い(^^; | トップページ | 携帯で更新 »