« 書かなきゃよかったのぉ(^^; | トップページ | 紙一重な気持ち »

2006/09/26

手痛いお祝い(^^;

昨日、バイト先で誕生日祝いをしてもらいました\(^O^)/

バイト終わりに、裏に呼び出されまして。

「誕生日プレゼント用意するから、後ろ向いてて」と言われましてな。

、、、イヤな予感するっしょ??(^^;

ビクビクしてて、、、で。結局振り返っちゃったのね。

そしたら、私の後ろで、ケーキかまえてる奴がッ!!!!!

が。

気付いたらからって逃げられるものでもなく(^^ゞ

結局、ケーキを顔に、、、パイ投げ状態(^^;

そんな姿を、周りに、、、、、何人かなぁ???8人くらいいたんだけどさ。

全員が、携帯で写真撮ってやがったよ。

ひとしきり撮り終えた後で、おしぼりを5本くらいもらいました。

ち・な・み・に!

その後、ものすごく乳臭くなってた私(^^;

で。ちゃんと食べるようのケーキも用意されてましてな。食して帰ってきました。

おいしかったですわぁ。

しっかしまぁ、なぜかケーキに書かれていた文字は“45”の文字。

ちくしょ~、私が何歳になったと思っとんねん!!!

...

そぉそぉ。他にもプレゼントもらいましたわ。

「マジプレゼントだから」という一言をもらい、開けてみたら、、、コスメセット!!全部100均のだけどね。

ピンクのビニールケースにマジックで『CK』と書かれていました(^^;

裏返すと、私の名前がローマ字で書かれていました。私のイニシャルは“CK”なんですなぁ(^^ゞ

で。下に“Made in ~”とバイト先の店の名前が(^^ゞ

び、、、微妙ぉな贈り物(ーー;

何はともあれ、祝ってもらえるってのは、やっぱり嬉しいですな。

ありがとぉございました☆

。。。

昨日出勤した時、全員に「おめでとう♪」と言ってもらった。

そぉいう心遣いをしてくれるあの店は、結構スキだったりするのです(^o^)

|

« 書かなきゃよかったのぉ(^^; | トップページ | 紙一重な気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3590446

この記事へのトラックバック一覧です: 手痛いお祝い(^^;:

« 書かなきゃよかったのぉ(^^; | トップページ | 紙一重な気持ち »