« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/09/14

、、、、、(T_T)

最近、HDDの整理をまったくしていない状況が続いている。。。

DVDへの編集も全然していない。

買った当初。

90時間くらいあったHDDの録画時間。

昨日再生しよぉと残り時間を確認したら、、、、、

8時間切ってるよ!!!!!(☆。☆)

整理しなきゃね。

いらん番組は消さなきゃね。『金八先生』の再放送とか、さ(^^;

ちゃんと整理しよぉぜぇ~~~、自分。

最近は、休みの日もなかなかゆっくりと出来ない日が多い。

夜も、編集しよぉと思ってても、見てる内に寝ちゃってるしね。

ちゃんとしないとなぁ。。。

ま、忘れずに録画できてる内はまだよしとしよぉぢゃないか。

今日。バイト終わって帰ってきたら、ちょっと整理始めよぉかな。

今度の三連休は、、、出来るかもしれないけど。

ってか、部屋の片付けもしないとね。衣替えもしたいし。

部屋の片付けか、HDD整理か、、、かなり究極の選択なり(^^;

全然違う部屋だからね。

やっぱり、自分の部屋にチューナー繋いでないTV一台買おうかなぁ。。。。。

そしたら編集しながら部屋の片付けもPCも出来るもんなぁ。。。。。

、、、、、そんな金ねぇだろ(^^;

。。。

いつぐらいから整理がちゃんと出来てないかと言うと、、、、、7月末くらいから。

なんでそぉなったのか。。。。。

わかりやす過ぎるよね(^^ゞ

|

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3440024

この記事へのトラックバック一覧です: 、、、、、(T_T):

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »