« す、進まない。。。(^^; | トップページ | 携帯で更新 »

2006/09/22

不信のとき ~ウーマンウォーズ~ (終)

今期、私が唯一見ていたドラマです。ゆうても途中からだけどね(^^;

何かの時に偶然、総集編を見ましてね。

それで「おもしろそぉだなぁ~」と思って見始めまして。7話ぐらいから?かな。

毎週、HDDに録画して、バイト終わって帰ってきて見てましたわ。

しっかしまぁ、、、

最終回前の回に石黒 賢氏“進行性胃癌”と聞いた瞬間。。。。。

「スキルス??!!」と思ってしまった私(^^ゞ

うぅ~~~む。13年も前のドラマ『振り返れば奴がいる』に、リンクさせすぎぢゃ(--;

しかも。

石黒氏の愛人は、13年前当時研修医だった松下 由樹さん(^^;

放送翌日、姉と話していた私。

「すぐに“天真楼病院”に行けって!きっと、今ならもぉ“MRI”も入ってるはずだから!」と、あのドラマを覚えてない人にとっては意味不明な発言をする(^^;

そして、姉の返し。

「でもさ。司馬先生石川先生も、いないんだよ。いるのは、使えん研修医と手術もできない部長だけだよ」と、一言。

、、、なかなかやるなぁ(^^;

「大丈夫。あれから13年も経ってるんだから、峰先生も使える医者になってるさ。他に医者いないし(^^ゞ」と、私。あ、でも最終回に「カンザスから新しい医者来る」って部長が言ってたな。

妄想話はこのくらいにしとくか(^^;

。。。

それにしても。

なんだか締まりの悪い終わり方だった気がするのぉ。

結局のところ、何が嘘で何がホントなのか、、、ぶっちゃけわからんかった。

あの子達の父親は誰だったのか。。。。。

何かのテレビ情報誌に書いてあったのですがの。

「愛人顔の米倉涼子が本妻で、本妻顔の松下由樹が愛人って、、、どぉ?」みたいな事。

だからこそおもしろかった気がする。

ってか、やっぱスキだなぁ~、松下由樹さん

。。。

なんか、さ。

全然ドラマの感想書いてねぇ気がするわ(^^;

|

« す、進まない。。。(^^; | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

ウチも見てたけど、完全に消化不良かなぁ~。最終回の直前までドロドロしてたのに、最終回があんなにあっさりしてるなんて・・・。それでふと思い浮かんだのが、織田裕二&石黒賢の『真夜中の雨』。あれも最終回の直前までにくらべると最終回があっさりしてなかったっけ?
でも、これも『振り返れば~』にリンクしてるじゃん!他局だけど・・・。

投稿: ねね | 2006/09/22 22:00

あたしもこれだけは頑張って見てた。
chicaも見てたんだねぇ^^
最終回はホント、、わかんなかった・・・^^;
録画して2回見れば“見えてくる”のかなぁ?と思ったけど。。

投稿: はるか | 2006/09/23 12:01

最終回だけ、最初から最後まで見た。
ドロドロが嫌で、たまたまつけてても、なんか途中でやめてた。
だから、そういう部分を見なかったからかなぁ。
最後の病室のシーンは、「ただの恋愛ドラマのラストシーン」的に見えて、泣いてたわ^^;
まぁ、DVDとか借りてみたいとまでは、思わないね。
「結婚できない男」は、ちゃんともう一回見たいかな。
それより「トップキャスター」!某占い師(?)の所為で、一話、カットだよぉ!
すっごい好きな話だったのにぃ!あいつ、心狭すぎっていうか、そんな態度とったら「私も詐欺みたいなもんです」って言ってる様なもんだよぉ。
人の楽しみを奪うなんて・・・地獄に落ちるわよ(きゃっ)

投稿: 涼子 | 2006/09/24 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3538043

この記事へのトラックバック一覧です: 不信のとき ~ウーマンウォーズ~ (終):

» 不信のとき 最終回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
なんだかんだ言って最後まで見てしまった「不信のとき」^^; 義雄が余命3ヶ月ほど [続きを読む]

受信: 2006/09/22 20:28

» 松下 由樹 [気ニナルコトバ]
松下 由樹(まつした ゆき、本名:松下 幸枝(まつした ゆきえ)、1968年7月9日 - )は、女優。イエスコレクティッド(松下の個人事務所)所属。北海道名寄市生まれ、愛知県名古屋市育ち。血液型はO型。 [続きを読む]

受信: 2006/10/02 23:55

» 松下由樹 水着画像 壁紙 掲示板プロフィール紹介 [戸田恵梨香 画像 壁紙の情報紹介]
松下由樹(まつした ゆき、マツシタユキ、本名:松下 幸枝(まつした ゆきえ)、生年月日1968年7月9日)は、北海道名寄市生まれ、愛知県名古屋市育ちでイエスコレクティッド(松下の個人事務所)所属の女優さんです。ここでは松下由樹の魅力について紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2006/10/03 15:26

« す、進まない。。。(^^; | トップページ | 携帯で更新 »