« 秋でっせぇ~~~☆ | トップページ | 携帯で更新 »

2006/09/02

、、、(T_T)

なんちゅうタイトル付けてしまったんでしょう、私(^^;

えぇ~~~。

かなり熱しやすく冷めやすい私なのですがね。

ま、プロフィールにも書いてある通り、ハマッたら底なしではあるのですがね。

久しぶりに、見切りを付けてしまいました。

確かにかなり熱しやすく冷めやすいのですが、それ以上に“惰性で続けてしまう”という、非常に厄介な性格でして。

まぁ、言うてしまえば、、、このブログもそぉですわな(^^;

最初はやりたくてやりたくて、おもしろくてしょうがないけど、その内書く事なくなって、でもダラダラと意味なく続けてる、、、みたいな(^^ゞ

前までの私なら、速攻で止めてるんですけどね(^^; 以前持ってたHPは、一年もたずに閉鎖しましたわ(^^ゞ

“惰性で続ける”性格は、どぉもここ数年で育ったものみたいです。

で。何に見切りを付けたかって話ですわ。

詳しくは書きませんけどな。

私。ある方のFCを、8月末でやめました。

実は以前から、FC先行とか、完ッ全に忘れた事とか多々ありましてな。

「こんなんやったら、FC入ってる意味ないやん!!」と、自分でも思ってたんですな。

それでも、惰性でダラダラと「でもせっかく入ったのに止めるのもなぁ」とか考えて更新してたんですわ。

しかし!ですわ。

先日、FC限定ツアーの発表があったんですわ。

それの申し込みも完全に忘れてましてな(^^;

そこでもぉ、諦めました。

それでも更新期限の8月31日は、やっぱりちょっと悩んでました。

2001年入会なんで、、、もぉ5年も入ってたんですもんね。

だから、なんと言うか、、、、、やっぱりもったいないかなぁとか、考えたりして、ね。

でも。郵便振込みの時間が過ぎた時、、、吹っ切れました。

私がFCを止めたのは、生涯三度目です。

一度目は、ほんの一年で止めてしまった、元:ORIX Blue WaveのFCでした。

二度目は、これまたとあるアーティストさんのFCでした。

どれももイヤになって止めたわけではないのです。

別にFC止めたって、ファンはファンでしたからね。

でも、自分自身がFCに入っている意味を見つけられなくなってしまったんですね。

。。。

ちなみに。

バイトもなかなか辞められない私。

これは、惰性も義理もあって辞められない。。。

そして、、、新しい環境に飛び込んでいく勇気もない。。。。。

よぉは、へタレなんですわ(^^ゞ

。。。

そぉいう意味では、やっぱC&Aはすげぇ~なぁ~~~。

「止めよぉかなぁ~」って、気にすらならんもん。

|

« 秋でっせぇ~~~☆ | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3292542

この記事へのトラックバック一覧です: 、、、(T_T):

« 秋でっせぇ~~~☆ | トップページ | 携帯で更新 »