« 携帯で更新 | トップページ | 書かなきゃよかったのぉ(^^; »

2006/09/24

28th Birthday♪

今日は、私の28回目の誕生日でした☆

ま、特に例年と変わりない一日を過ごしましたわ(^^;

友達からちょこちょことメールをもらい、電話ももらい。

色んな人に祝ってもらえる、ちょっとした幸せを感じております。

、、、で。

皆さん。覚えていらっしゃいますでしょうか?

私が先日した“宣言”を。

そぉです。

「禁煙しよぉかなぁ」という宣言です。

一応。

28歳になった瞬間にやめてみました。23日の23時59分まで吸ってました(^^;

いつまで続くか、、、見物です(^^ゞ

。。。

先ほど電話が入りました。

もぉすぐ、元カレ君が来るそぉです。

|

« 携帯で更新 | トップページ | 書かなきゃよかったのぉ(^^; »

コメント

禁煙がんばりましょうね^^

投稿: yosaku | 2006/09/25 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3564545

この記事へのトラックバック一覧です: 28th Birthday♪:

« 携帯で更新 | トップページ | 書かなきゃよかったのぉ(^^; »