« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/08/06

飲みに行ってきたさぁ♪

本日、昼過ぎから友達と遊びに行ってきました(^o^)/

まず会ってから軽くLunch。

その後は、とにかくあてもなく歩き続けてましたわ(^^;

で。久しぶりにLOFTに行きまして、カワイイアルバムがあったので、、、即購入♪

それからしばらくして、、、友達と二人で彼氏の店に晩ご飯を食べに行きました☆

もちろん、うちの店とは系列店舗なんですがね。

行くのものすごく久しぶりでして。

で、まぁお酒とお料理を注文。

やっぱり美味しいですな。盛り付けもものすごくキレイやしね。

で、彼はキッチンの人なんでね。呼ばなきゃ来ないんですよ。

・・・・・なかなか呼び出す勇気がない(^^ゞ

ま、私の事知ってる人いないっぽかったんで、ちょっとだけ安心(^^;

しばらくして、彼を呼んでもらうことに。

、、、、、きましたよ(^^;

登場した彼を見て、友達、、、、、ビックリしすぎ!!!(*o*) 目の大きさ、倍になってるよ(^^ゞ

ちなみに。完全に言葉を失ってた友達。

どぉやら「若ッ!!」という台詞を飲み込んでしまったため(←「言っちゃいけないと思って」だそぉ)、言葉が出なくなってしまったそぉな(^^ゞ

、、、友達に会わせたの“初”ですから。

なんかねぇ~~~これから先、友達に会わせるのがちょっと不安(^^; 今週末にもまた別の友達と行く予定してるのですがね。

みんな同じよぉな反応するんだろぉなぁ~~~~~。。。。。

そぉそぉ、「いくつに見える?」と友達に聞いた私。

「言ってないの?」と彼。

「いや、言ったよ。でも“見た目”ね」と私。

「えぇ~・・・・・。19歳でも通ると思うよ」と言った友達。

彼がいなくなった後、、、「高校生バイトだね、ホント」と本音呟いてました(^^;

。。。。。

はるかちゃん。

今日はありがとぉ。

、、、で。。。。。いかがでしたでしょう?????(^^ゞ

|

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

こちらこそ昨日はありがと~♪^0^
とっても美味しいお店でした☆
昨日のchicaはホント大人っぽく見えたから余計彼が若く見えたんかも・・・^^;
今度からは色々想定をして
言葉ピックアップしてくことにします。<遅い?^^;
だから、また行こうね~^^v

投稿: はるか | 2006/08/07 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2961243

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行ってきたさぁ♪:

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »