« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/08/23

か、カウントダウンだぁ。。。

えぇ~、本日。8月23日ですねぇ。

詳しくは書いておりませんでしたが、、、私の誕生日は9月24日であります。

昨日、バイト先でも話しておりましたがね。

ホントに、あと一ヶ月で28歳になっちゃうんですぅ(ToT)

来月の今日が27歳最後の日となります。

現在の問題としては、、、彼氏が誕生日付近に休みをもらえるかどぉかってトコだけなんだけどね(^^;

基本。新入社員なんで休み希望を出せない、、、出さないんだそぉ。

「この日が休みだよ」と言われてから予定を立てるんだそぉな。

うむ。そのへんがバイトのお気楽さとの違いですな。

ま、私の希望としては、Birthday前日に休みが取れればいいなぁ、、、と。

もし取れなかったら、彼氏の店に友達と飲みに行ってやろぉかと(^^ゞ

...

あ。

28歳になるという危機感、、、全然ねぇわ(^^;

最初は書こうと思ってたのにさ。別にマヂでどぉでもいいらしい(^^ゞ

そぉ。ちなみに私。

今の店で働き始めた時は24歳でした。

そぉ言ったら、「そんな頃があったんだねぇ~」だとさ。

をいッ!私は生まれた時から27歳だったとでも言うんかッ!!!

、、、なぁ~んて、突っ込みたくなってしまいましたとさ(^^;

。。。

昨日「28にもなって男いないなんてねぇ」って言われたわ。

内緒にしてるからしょうがないんだけどさ、、、、、男はいます!(^O^)/

|

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

よっしゃ!
またchicaと同級生になれる時まであと1ヶ月だ♪^0^
早くおいでませ~m(__)m (爆)
彼とバースデーお祝いできるといいね☆

でね、chicaに報告したい事があるんだ・・・近々メールするね^^

投稿: はるか | 2006/08/24 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3180207

この記事へのトラックバック一覧です: か、カウントダウンだぁ。。。:

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »