« 寝不足週間、開始(^^ゞ | トップページ | 秋でっせぇ~~~☆ »

2006/08/31

結構元気(^^;

昨日。宣言通りに飲みに行ってまいりました(^o^)/

バイト終わって、12時半頃から。

元同僚君が、もぉ一人声かけたって言ってたんで、そいつと一緒に。

で。飲み初めから約3時間後。

彼氏から電話がかかってきましてな。

店の中で話すとマズイんで、店の外に出て話してたんですわ。正味、20分くらい。

そしたら!ですよ。

電話で話してた私のお尻に、いきなり蹴りが入りました!!

ビックリして振り返ると、一年位前に異動で他の店に行った元同僚君が!!!

もぉ、会うのなんて、、、、、半年振りくらい??

「わぁ~~~!久しぶりぃ♪」なんて言って喜んでた私ですが。。。。。なんかおかしくない?(^^;

後姿だけで私ってわかるなよ(^^ゞ

電話終わった後で苦情言いに行ったら、「オーラ出てたから。あんなオーラ、あんたしかないないよ」と、言われちまいました(^^;

そして、それでもまだ引き続き電話で話してた私。

正面から、自転車が走ってくる。

特に気にもしてなかったんだけど、、、私を目掛けて走ってきてる気がする(^^;

。。。私の目の前で、寸止めした自転車に乗っていたのは、現:うちの店の支配人。

結局、私とツレのテーブルの隣の席にうちの店の連中(6人)が座り、なんとなく合流。

ちなみに、他の席もほとんどうちの系列店舗の人達で埋め尽くされてた。

その店の売上貢献のために他の店から続々とみんな飲みに来るわけですよ。

ホントに久しぶりに会う子とかいましたわ。

知ってる人なんてホントに少しなんだけどね。

なぁんか、知ってる顔見るとちょっとだけ嬉しくなっちゃうよね♪

そぉそぉ。

結局店を出たのは、、、早朝6時過ぎ(^^;

家に帰ってきたのなんて、6時半くらいでしたわ。

「ヤバイなぁ。。。」と思いながら帰っては来たのですがね。

家に着いたら、、、、、、、、、、もぉ既にシャッターが開いてましたわ(^^ゞ

母がもぉ起きてましてな。

「何処の方ですか?家には朝の6時過ぎに帰ってくるような娘はいません」と、言われましたわ。

、、、怒られた方がまだマシな気がする台詞(^^;

さて。きっと今日も行くことになるでしょう。

今日は一人かなぁ???

だったら、早々に引き上げて帰ろう!

。。。

彼氏も来るかもしれない状況だったんですがね。。。。。来なくて良かったよねぇ(^^;

|

« 寝不足週間、開始(^^ゞ | トップページ | 秋でっせぇ~~~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3269398

この記事へのトラックバック一覧です: 結構元気(^^;:

« 寝不足週間、開始(^^ゞ | トップページ | 秋でっせぇ~~~☆ »