« 携帯で更新 | トップページ | 寝不足週間、開始(^^ゞ »

2006/08/29

今週は、、、なぁ。。。。。

さて。

今日も含めて、あと3日で8月が終わってしまいます。

、、、、、早いもんやねぇ。。。

そして、来月早々に、我がバイト先の第二営業部内でちょっとした大異動があります。

私が今の店でバイトを始めて早3年。

その約半年後に入社した社員さんが異動になりました。

もぉ2年くらい一緒に働いてたんやねぇ。。。

なんか、今つるんでる元同僚達よりもずっと一緒に働いてたって事実にビックリですわ。

で。もぉ一人、個人的にも大変仲良くしている(日帰り大阪旅行に一緒に行った)元同僚も、店舗異動でちょっと遠くの店になりました。

以前から、休前日で暇な日は、一人で彼の店に飲みに行ったりしてたのですがね。

そぉ簡単には出来ない距離になってしまいましてな。

で。その二人共の最終出勤日が8月31日なんですわ。

べつに辞めるわけやないしね。

他の店に異動になるだけやから、どぉって事ないんやねどね。

、、、ねぎらいたいぢゃん??

やっぱそぉ簡単には会えなくなるわけやし。

で。バイト先の店にラストまでいよぉか、友達の店に飲みに行こうか悩んでたのよ。

んで昨日。友達に電話したのね。

「最終出勤日いつ?」って。そしたら返事が「31日」だったのよ。

で。「あぁ~、○○君と一緒やねぇ。どうしよぉ?」って言ったのさ。

そしたら「俺と○○君とどっちが大事だ?」と、意味わからん発言されてな(^^;

「来んかったらお前とは二度と会わん」と、付け足された。。。。。謎(^^ゞ

確かにね。彼とは友達で、同僚君とはプライベートで飲みに行った事なんて一回しかないさ。

でも、だからこそ!彼とはもしかしたらもぉ会わないかもしれんぢゃん???彼の店に飲みにでも行けば別やけど。

友達の方は、会おうと思えばいつでも会えるわけだし。

、、、、、相変わらず寂しがり屋だなぁ。。。(^^;

ま、ね。私がバイト始めたばっかの頃に仲の良かった子が異動する前とかは、結構毎日ラストまでやって、毎日飲みに行ってたしな。

彼はそれ知ってるからなぁ。。。。。

未だ悩んでます。

ってか、ここでタイトルに戻る、、、、、

今週、、、寝不足決定!!!!!(^^ゞ

どっちにしても、早い時間に帰ってくる事は不可能です。

で。友達の方は5時まで営業の店やから、、、、、

31日は、、、、、、、、、、寝不足どころか寝れないかもね(ToT)

。。。

なかなか、彼氏と逢えない日々が続いております。

たぶん。こんな状態やから、今週は全滅な予感(ToT) 日曜日まで、我慢です。

|

« 携帯で更新 | トップページ | 寝不足週間、開始(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3245172

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は、、、なぁ。。。。。:

« 携帯で更新 | トップページ | 寝不足週間、開始(^^ゞ »