« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/08/09

久々にサボり中♪

いやぁ。かなぁ~り久しぶりに、平日PC更新ですわ。

ちょっと、仕事が一段楽したので、軽ぅ~くサボり中の私です(^^;

。。。

昨日、仕事が休みだった彼氏が、私のバイトあがりの12時に店付近まで迎えに来ましてな。ま、が休みの時は毎回なのですが。

2人で飲みに行きましたわ。

で、なぜか話題は、、、“結婚願望の有無”に(^^ゞ わ、私が27だからかぁ~~~!!

そこでの私の返事は、即答で「ない」(^^;

まぁは22歳ですから。「安心したくて聞いたのかなぁ?」ぐらいに思ってたんですわ。

、、、、、そしたら!!!ですよ。

「でもさ、結婚式とか行った事あるんでしょ?それ見て、したくなんないの?」、、、と。

マヂ質問だったんかいッ!!!

でもね。気を使ったわけでもなんでもなく、ホントに結婚願望ない私。27にもなってちょっと問題??(^^ゞ

「うぅ~んとね。前にお姉ちゃんと話してたんだけどね。たぶんウエディングドレスに対する憧れとかがないからなんぢゃないかなぁって、、、」←ホントの話。

「そぉなんだぁ~~~。似合うと思うんだけどなぁ」、、、はぁ??

「え?!」

「いや。カワイイと思うんだけどなぁ」

、、、あはは。そんな事、真顔で言っちゃえるあんたの方がよっぽどカワイイよ(*^o^*)

...

そんなこんなで話は変わる。いや、変えてやった(^^;

話題はなぜか“カラオケで歌う歌”に。

まぁ世代が違いますから(^^;

そんな話をしている内に「カラオケ行こうか」とが言い出す。

翌日仕事もあるしって事で、、、1時間だけ行く事に(^^ゞ

、、、、、う、上手いぢゃん!!!(*^o^*

で、私に気を使ってか、結構古い選曲してくれちゃったりとかして、、、ねぇ。

「スキなんだよねぇ~」とは言ってたけども。普段は歌わない歌だろうね(^^;

以下、の歌った歌リストです。

『ひとりじゃない』DEEN『SAY YES』CHAGE&ASKA『蘇生』Mr.Children『魔法のコトバ』スピッツ『ただ...逢いたくて』EXILE『ずっと2人で...』GLAY

以上、6曲、、、だったと思います(^^; 私の歌った歌は書きません。恥ずいので(^^ゞ

。。。

マヂ頑張ってたねぇ、C&Aとか。「初めて歌う」って言ってたし(^^;

|

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2994059

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にサボり中♪:

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »