« はなつき横丁慰安旅行 in 北海道 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/08/01

旅行でございますぅ~♪

私、ですね。

ずぅ~~~っと旅行に行きたかったんですわ。

連休があると、いっつも「ここ行きたいなぁ~」とか、一人で考えてたんですわ。

でもね。

これがまた、友達との休みが合わない(T_T)

家族誘ってもなかなか乗ってきてくれない。

どんな連休もそぉ。G.W.だってそぉだった。。。

一番最近行った旅行って、、、去年の3月の伊勢志摩家族旅行だもんね。

あとは、去年の9月に姉×2とその旦那×2でのUSJ日帰り、とか。

友達と行った、G.W.の漫才観覧金沢日帰りと6月の横丁観覧大阪日帰りルミネ観覧東京日帰りも2回くらいしてるなぁ。。。

、、、ゆっくり観光したいよぉ~~~!!(>o<)

と、思っていたところに、お盆休みに旅行のお誘いですよ♪♪←誰から、とは言いません(^^;

休みが合う人なんていないと思っててね(^^ゞ

だから、地味ぃに嬉しいッス(^o^)/

宿も取りました。ギリギリすぎてなかなか空いてなかったけど、なんとか、、、ね。

パークチケットも買いました。

あとは、当日を待つばかり!!!!!

8月15日~16日USJに行くぞぉ~~~~~☆

、、、あ。16日は普通に大阪観光の予定です。

。。。

9月の連休は、北海道行きたいなぁ。。。。。

|

« はなつき横丁慰安旅行 in 北海道 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

いいねぇ☆楽しんできてね!^0^/
私は25日の夜は、例の場所で呑んでます^^;
26日はSHUUBIのライブ行って、次の日はお台場の(いろんな意味で)「デートスポット」散策やフジテレビの冒険王へ行ってくるヨン!
ねんに1回はJALっとかないと…ボーナスマイルが惜しいのよね^^;

投稿: 涼子 | 2006/08/02 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2889343

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行でございますぅ~♪:

» 旅行も方位を考えれば開運できる! [風水・インテリア・盛り塩で開運アップ実践法]
吉方位に旅行に行くと、土地のいいパワーをもらって、開運できるのだそうです。旅行プランを考える時に方位も条件に入れてみてくださいね。詳しくはサイトで。 [続きを読む]

受信: 2006/08/01 23:54

» 家族旅行 [家族旅行]
家族旅行 [続きを読む]

受信: 2006/08/13 23:35

« はなつき横丁慰安旅行 in 北海道 | トップページ | 携帯で更新 »