« 今週は、、、なぁ。。。。。 | トップページ | 結構元気(^^; »

2006/08/30

寝不足週間、開始(^^ゞ

えぇ~~~。

昨日の更新分で書きました“寝不足週間”が、予想より早く開始いたしました(^^ゞ

まず昨日。

異動になる同僚君が30日お休みという事で、12時にあがってからもなかなか帰りにくい私。

結局ラストまでいたのですがね。

事務所に、お金やら何やら持って行かなくちゃいかんのですよ。

しかも、それは一人で行動してはいけないのです。

って事で。なぜかそれに私が付き合うハメに(^^;

軽ぅ~くOKしたのですが、、、、、忘れてたんですねぇ、私。

彼の交通手段が単車である事を。。。。。(^^;

怖かったですねぇ。

完ッ全にしがみついてて、彼に「しがみつき過ぎッ!」と笑われるほど(^^ゞ

で、その後店に戻り、喋ったり掃除したりなんやらで、結局帰ったのは4時半頃。

そして、、、今日ですよ。

先程、現在友達である元同僚君から電話が入りまして。

「今日、バイト終わりにうちの店に来て」との事。

正直なトコ、今月の売上があんまり良くないらしぃのですがね。

「俺、もぉラスト二日なんだぜ?友達だろ?」と、またしても意味不明な発言(^^ゞ

「俺と一緒にラストまでやってた頃もあったぢゃん!」、、、と。

何年前の話しとんねん!!!そりゃ、若い頃はしてたけども。。。。。

まぁ行く事になるんでしょうがな。。。

29、30、31と、三日間も寝れない日が続くよぉです(ToT)

。。。

今、既に眠いんです(^^ゞ

まったくもって仕事に身が入りませぬ(^^;

|

« 今週は、、、なぁ。。。。。 | トップページ | 結構元気(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3257544

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足週間、開始(^^ゞ:

« 今週は、、、なぁ。。。。。 | トップページ | 結構元気(^^; »