« No.1?Only1?? | トップページ | 携帯で更新 »

2006/08/19

祭りだ!みこしだ!!!

えぇ~~~、、、、、

私。本日は、朝からまったく仕事しておりません!!!(^^;

なんと言っても、今日は待ちに待った広小路夏祭り♪

私は毎年参加させて頂いているお祭りであります。

、、、えッ?!何に参加してるかって??!!

私。。。毎年このお祭りで、、、、、神輿担いでます☆

といっても、女神輿ではないので、私はほとんど背ェ届いてないんですけど(T_T)

神輿の上に乗せてもらったりとかしてます♪

でも、かなりのビビリでへタレな私。。。。。(^^;

片手でつかまって、もぉ片手で煽る、、、なぁ~んて芸当ができないのであります。

両手でつかまっちゃうのです。。。。。カッコ悪い(ToT)

、、、そんなことはさておき!

もぉ少ししたら、神社に出発です!!!

祭り自体は5時くらいに始まるのかな??

これから、支度しに行ってきます。

さて。

本日の私の衣装は、、、、、サラシにハッピだぞぃ!!!

。。。

彼氏に写メ送ってやろぉ~っと。

|

« No.1?Only1?? | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

い~ねぇ、お祭り!私も、人込みが嫌いだけど、お祭りと夜店の匂いを嗅ぎつけると、ゴソゴソ出かけていきます^^
私もみこし、かつぎてぇ☆

投稿: 涼子 | 2006/08/19 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3119644

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ!みこしだ!!!:

« No.1?Only1?? | トップページ | 携帯で更新 »