« 携帯で更新 | トップページ | 祭りだ!みこしだ!!! »

2006/08/18

No.1?Only1??

またまた、お久しぶりのサボり更新です♪

いやぁ。携帯で更新ばっかしてると、PC更新、、、めんどくなるわ(^^;

お盆休みに、全部修正しよぉと思ってたのに、結局PC触る事ないままお盆が明けてしまいまして(^^ゞ

今年のお盆休みは、就職してから“初”ってくらい、短かった気がする。。。。。

。。。

さてさて。

ぢつは先日、ちょっとショッキングな事件が起こりました。

まぁねぇ、、、、、書かなきゃいいんだけどさぁ。。。。。。。。。。

彼氏との、会話の流れで、なんか「好きだよ。でもLOVELIKEかって言ったら、、、まだLIKEかなぁ。。。」などと言われてしまった私。

ちょっち凹みモードに。「そぉなんだぁ、そんなもんかぁ」と。ショックとかぢゃなくてさ。なんて言うかなぁ、、、彼は想ってる以上に“好きオーラ”出し過ぎ(^^;

「ひょっとして軽い?」と、続きで結構失礼な質問をかます私(^^;

「は?」と、突然の暴言に意外な表情を見せる彼。

「だってさ。『ちょっといいな』って子と付き合えちゃうわけでしょ?」と私。

「いや、、、『ちょっといいな』ってわけでは、、、、、」と、戸惑い気味の彼。

「旅行とか誘えちゃうわけでしょ?それって、、、軽くない?」と私。

だってさ、これから先の話。

彼に他に『ちょっといいな』って子が出来たら、速攻で浮気されるよぉな気がしない??

ま、そんなこんなで、結構一言にこだわってしまう私的には、『軽い』印象消えず(^^;

最終的に「そんなん、彼女いない前提だよ。彼女いてするわけないだろ!」と、彼、、、半ギレ(^^ゞ

やっぱり私は、思ってる事を言い過ぎるらしぃわ(^^;

うむうむ。

総合して考えると、、、一応、彼女になった時点で、私は彼の中ではNo.1にはなれたみたいね。

しかし、まだまだOnly1とは言い難い距離感。

冷静に考えれば、、、、、別にそれでもいいかもなぁ~~~って感じ(^^;

ま、おおらかに、私の姉のよぉに「最終的に私のところに戻ってくればいいのよ」なんて考え方できるよぉになれると一番イイわな。

ちなみに。

「浮気?できるわけねぇだろ。俺不器用だし、めんどくさいし、そんな余裕がない」、、、確かに。忙しい人ですからね(^^;

でもねぇ。しよぉと思えば、誰だって浮気くらいできちゃうさぁ~。。。なんてね(^^ゞ

...

彼の中で、“恋愛”の比重はかなり低いらしぃ。

私は恋をしてしまうと、かなり“恋愛”中心の生活になってしまう人。

しかしの。こないだやった心理テストでの結果がの。。。

私の深層心理では、、、生活の中で恋愛が一番どぉでもいいらしぃわ(^^; ちなみに、彼は恋愛が二番目に大事でした。

一番大事なのが友達で、次が仕事だったかなぁ、、、で、自分。最後に恋愛だった気がする。

確かに。私が恋愛中心の生活するのって、、、付き合い始めの頃だけかも(^^ゞ

しかも今回は、なにせ5年ぶりだからね(^^;

。。。

でもこないだ、別れ話持ち出したら、マヂギレされたぞ(^^;

、、、、、なんぢゃそらッ!!

|

« 携帯で更新 | トップページ | 祭りだ!みこしだ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/3108437

この記事へのトラックバック一覧です: No.1?Only1??:

« 携帯で更新 | トップページ | 祭りだ!みこしだ!!! »