« ジャイケルマクソン #59 | トップページ | 波乗りジョニー♪ »

2006/07/15

おんなじ事のくり返しぃ~♪

↑from 大江千里 『格好悪い振られ方』、、、、、知ってる?古すぎ???

昨日、私のバイト先に、元バイト仲間が飲みに来た。

彼は同い年で、結構仲良くしてた子(以下、A氏)

で。ちょっと前に飲みに来た時と同じ友達を連れてきていた。

ちなみに。

その友達という子(以下、B氏)が、私の事を気に入ったらしぃと、、、ホントかどぉかもわからないけど、前回言われていた。

前回来た時に、私が顔を出した後でお褒めの言葉を頂いたらしぃ。。。←正確な台詞は書きません、恥ずいので(^^;

昨日の私は、他の宅担当だったので、A氏達の席にはなかなか行けなかった。

で。彼等が来店して一時間くらい経った頃によぉやく顔を出しに行った。

すると、、、いつもの台詞を投げかけられる。。。。。

A氏「○○~、彼氏できた??」、、、これ、はっきり言って彼の挨拶です(^^; これが第一声です。

私「出来てないよ。だいたい、出来てると思ってないでしょ?」

A氏「あはは。まぁね。で、男とデートはした?」

私「、、、、、えッ?!」

A氏「なんだ?その反応??」

私「いや、、、別に。。。。。」

A氏「ぢゃあ、友達ぢゃない男と二人で食事とかは行った?」

私「そりゃあ、まぁ、、、そのくらいは、、、、、ねぇ」

B氏「えッ?!マヂで??!!」、、、お前、そこで反応するのかよ(^^ゞ

A氏「おぃ!ちょっとここに座れ」

私「いや、、、まだ仕事中なので」

A氏「ぢゃあ、仕事終わったら来い。逃げるなよ」

それから約二時間後。

あがり時間になったので、彼の席に挨拶に行った。

私「お疲れ様でしたぁ~~~」

A氏「まぁ座れ」、、、えっと、、、、私制服のままなんですけど。。。

という事で、始まりました事情徴収(^^; ここでタイトルですね(^^ゞ

私はいったい、何度同じ話をしなくてはならないのだろぉか。。。

で、一時間くらいそこで話して、現役バイトの子(昨日は休みだった子)が合流するという事で、彼が迎えに。

隙を見て、逃げよぉと思った私は着替えに行きました。

で、着替えて戻ってきたら、彼女はもぉ合流してまして。

こっそり帰ろぉと思ったら、、、、、見つかりまして(^^ゞ

結局合流。

そのまま閉店まで飲んで帰ってきましたとさ。

はぁ~~~。

みんな、人の色恋沙汰には興味深々だよね。勝手に盛り上がっちゃってさ。

しかも、ほぼ全員言う事一緒。

そしてこの話するとたいてい言われるのが、、、

「お前、中学生か!!」「昭和初期の人間か!!」です(^^;

そして最終的には、、、

「そんなんだから、男できねぇんだよ」、、、(T_T)

これが私なんです。しょうがないんです。

もぉ、、、放っといてくれ。。。。。

|

« ジャイケルマクソン #59 | トップページ | 波乗りジョニー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2673542

この記事へのトラックバック一覧です: おんなじ事のくり返しぃ~♪:

« ジャイケルマクソン #59 | トップページ | 波乗りジョニー♪ »