« ジャイケルマクソン #60 | トップページ | 行って来ました、花火大会☆ »

2006/07/22

決戦は、、、土曜日♪

いよいよ来てしまいました、、、この日が。

あ。意味分からん書き出し(^^; では、簡単に説明をば。。。。。

先日から色々と書いておりましたなぁ。。。

ま、いっぱい書き出してもしょうがないんで、、、一番最初に書いたのは春の予感☆ですな。

その彼に、ぢつは花火大会に誘われておりましてな。その件に関しても書いたと思いますがな。

で。色々と考慮した結果。。。行く事にしました☆

人込み嫌いなんですけどねぇ。

「お前中心に世界回ってんぢゃねぇんだぞッ!」なぁんて一言をバイト仲間に言われてしまったのでね。

ま、花火大会に誘われるなんて、今までもこれからもなかなかない事なんで。

そぉそぉ、し・か・も!

浴衣で行ってきますよ(^o^)/

まぁまぁせっかくなんでね。

、、、だぁってさぁ~~~。

ちょっと遠くの花火大会なんですわ。

で。電車で行くんですな。

だから、その待ち合わせ場所によっては、浴衣で行ってもいいかなぁって思ってたんですわ。

JR発着の駅とかだと、そこまで一人で浴衣で行くの恥ずいぢゃん??

で、うちの最寄の駅まで来てくれたら考えよぉかなぁと思って。

「集合場所はどこ?」ってメールしたんですわ。

そしたらその返事が、、、、、私の家まで来てくれると!!!

これ、、、もぉ断る理由ないよね??

ってかさぁ、前に「一人で浴衣で歩くなんて恥ずかしい」と言った気がするのさ、私。

それで、うちの最寄り駅どころか家まで来るって、、、、、浴衣で来いって事かいな??

なんかなぁ。。。

結局花火大会も行くし、浴衣も着るし、、、負けてる気ぃするなぁ。。。。。

ま、あんま勝ち負けは考えんとくか!

とりあえず!!

久しぶりに客として行くお祭りですから。

楽しんできまぁ~~~す☆(^o^)/

...

それにしても、浴衣なんて着るの、、、何年ぶりだろぉ。。。。。(^^ゞ

|

« ジャイケルマクソン #60 | トップページ | 行って来ました、花火大会☆ »

コメント

おっ!ついにデートだね☆^0^
ドキドキっ♪

投稿: はるか | 2006/07/23 16:54

はるか へ

うぎゃ!!!
やめてェ~~~!
「デート」って言葉に異常に反応してしまうのさ(*^o^*)
ちなみに友達には「友達ぢゃない異性と二人で逢うのは、全部デートだ」と言われた(^^;
ってことは、前回飲みに行ったのもデートだったって事なのねぇ~~~。

あ。花火大会の詳しい感想は、本日更新の『行ってきました、花火大会☆』をご参照ください。

投稿: chicaco | 2006/07/23 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2757554

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は、、、土曜日♪:

» 圧倒的なアクセス数を得たいなら [超必殺奥義!!アクセス百烈拳]
初心者でも簡単に出来ます!広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけず、毎日2000アクセスゲット!! [続きを読む]

受信: 2006/07/30 03:02

« ジャイケルマクソン #60 | トップページ | 行って来ました、花火大会☆ »