« 抱かれてみたい男性ランキング | トップページ | 次回作は時代劇☆ »

2006/07/12

めんどくせぇ~~~!

えぇ~~~、、、本日のタイトル↑。

決してこのブログに対しての発言ではござぁません。

昨日の私が、一番発した言葉なだけであります(^^ゞ

。。。

時は夕刻、6時半頃。

私はバイト先の店に出勤をした。

いつもはその時間にはあまりいない、うちのボスがいた。

私がバイトしている店は名古屋に系列店舗をたくさん持っている内の一つ。

ちなみにうちの店は第二営業部。ボスとは、その第二営業部の営業部長(以下、A氏)

そして、その第二営業部で料理長をしている人が、昨日はうちの店に出勤の日だった。

その第二営業部料理長、元々はうちの店の料理長だった人(以下、B氏)

そして、うちの店を含め、その近辺のエリアの統括役の人も、昨日はうちの店に出勤していた。

彼は、エリアマネージャー(以下、C氏)

...

私が「おはよぉございまぁ~す!」とキッチンに入っていくと、、、

B氏「おはよぉございます! で。メールはちゃんとしてる?」と。

その時、A氏・B氏・C氏が三人でキッチンの入り口で話していた。

ちなみに。B氏とC氏は私の春の予感☆の話を知っている方々。一番おもしろがってる奴らかも(^^;

A氏は何も知りません。

ってことで、もちろんA氏は「何?何??」と、二人に聞いている。

そ・こ・で、、、だ!!

二人して、こと細かく説明してくれちゃったわけだよ!!!A氏に!!!!!

もぉ一つ言うと、、、春の予感☆の彼(以下、D氏)も第二営業部の社員さんなんですわ。ヘルプに来てたってんだからわかるか。

。。。。。めんどくさくない??

私はいいよ。バイトだし、A氏とも付き合い長いしね。

でもD氏は今年入社したばかりの、新入社員。

、、、かわいそぉぢゃないかい???

そして。ぢつは私は先日、D氏に花火大会に誘われていたのです。

、、、しかし、だ。

私は大変人ごみが嫌い。もちろん前回逢った時にD氏にその話はしてある。

それなのに誘ってきたもんだから、、、軽く断ったのさ。冷たい?私。

でもその話は伏せておいたのね。

それなのにタイミングよくC氏が「花火大会は行っとけよ」なんていうもんだから、、、

もぉまるで誘導尋問にひっかかった人の模範解答みたいに、

「何で知ってるんですか??」と言ってしまったのでした(^^ゞ

そこから、また色々と尋問を受けまして(ToT)

A氏・B氏・C氏の三人で色々と相談を始めました。

そしてB氏が私に、、、「浴衣着て、花火大会行きなさい」と、結論を報告してきました。

め、、、めんどくせぇ~~~!!!!!

なんだこいつら。

しかも(もちろんギャグですが)うちの店の一人を移動させ、D氏をうちの店にしよぉとしてるし。

どぉやらA氏に伝わった話は“D氏→私”という図式。

なんとか私にD氏のことを好きにさせよぉとしている感じ。

なんかね、、、それって微妙ぉなのよね。

別にD氏に面と向かって告られたわけでもないのにさ。外堀固められてる感じ??

マヂめんどくせぇ~~~!!

「ところで、ホントの所お前はD氏のことどぉ思ってるわけ?」とA氏。

「え~~~・・・・・」と私が答えに困っていると。。。。。

若い男GET♪」と、B氏が答えてました(^^; 一応、叩いておきました(^^ゞ

。。。

で、バイト終了後。

本日の報告としてD氏にちゃんと電話しときました。

「B氏がボスに話したよ」、、、と。

あぁ~~~もぉ~~~~~

お願いだから、放っといてぇ!!!

|

« 抱かれてみたい男性ランキング | トップページ | 次回作は時代劇☆ »

コメント

あら?めんどくさい!
って周りは、そんな話面白がるのもある+心配もしてくれてるんだろうけどね。
ほっといてほしいよねぇ(ー_ー)!!
周りに何を言われても、自分のペースを崩さないように努力を頑張って下さい(>_<)
難しそうな状況だけど・・・。

投稿: ひとみん | 2006/07/13 01:23

え~是が非でも『花火大会』には行くべし。
たぶん彼『D氏』は、雑誌なんか見て色々考えたのでしょう!
人混みは嫌いと思いますが、年に数回しかない催しなんで、我慢してあげてほしいかも!
他人ごとに聞こえたらごめんなさい。
ちなみに、夏に彼女と行くデートスポットでは、花火大会とお祭りは上位です。
思い出にも残るしいいと思うよ!
今年は男どうしで、絶対行かないのが目標です。笑

投稿: ゆう | 2006/07/13 10:08

う~ん。めんどくさいっていうのは、「D氏とどうこう」がめんどくさい、じゃなくて、外野がウザイってことね。
そりゃあ、めんどくさいわなぁ^^;
人ってホラ、人の色恋沙汰に口出すの大好きだったりするし、ましてや「同僚」の恋ですからね。
花火大会かぁ。行ってみればいいのに、って言いたいところですが、私も人込みは苦手なので、躊躇する気持ちもわかるし。
ライブ会場は平気なのにね^^;(そこでも、人酔いするときあるけど)

投稿: 涼子 | 2006/07/13 11:09

ボスですかー。

うちの大将もうるさくってね・・・・

あぁーはやくこい!ってね。。。

だから遅刻はしてないのに~。

投稿: かすみそ | 2006/07/18 06:34

ひとみんさん へ

自分のペースかぁ、、、なかなか難しいですね、保つの。
どぉも私は誘導尋問に引っかかりやすいみたいなんで(^^ゞ
ま。友達にも「周り気にし過ぎ」と言われるくらいですからねぇ~。


ゆうさん へ

はい。
周りの人間、ほとんどに同じ事言われたんで、行って来ましたよ、花火大会。
詳しくは本日更新の「行って来ました、花火大会☆」をご参照ください。


涼子 へ

そぉ、D氏どぉこぉではなく、周りがウザイ。
確かに人の色恋沙汰スキだよねぇ。
でもねぇ。私、バイト先の人間の色恋なんてどぉでもいいんだぁ~。
友達の色恋話はスキなんだけどさ。
だからさ。
バイト先の奴らの話し聞く気もないし、話す気もないのさ。
だから余計めんどくさいんだよねぇ。
自分が聞く気あれば話す気にも多少はなるかも知れんのだけど。
「お前の話聞かないから、こっちの話も放っといてくれ」みたいな(^^;


かすみそさん へ

初めまして☆
こんな変なブログにきていただきまして、ありがとぉございます♪

やっぱりボスとか大将とかって、ウザイ生き物なんですねぇ~~~(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/07/23 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2623087

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくせぇ~~~!:

» キッチンカウンターとインテリア [キッチン カウンターでわくわくクッキング]
キッチン カウンターの違いで料理のしやすさは全然違います。キッチンカウンターを選ぶには? [続きを読む]

受信: 2006/12/17 16:46

« 抱かれてみたい男性ランキング | トップページ | 次回作は時代劇☆ »