« 横丁へよ~こちょ! #82 | トップページ | やっぱ“愛”だよねぇ♪ »

2006/07/04

たぶん、、、、、

ダメだっただろぉね(T_T)

えっ? 何がって???

うぅ~~~ん。。。では、軽く説明を、、、、、

先日更新しました春の予感☆の彼と、飲みに行ったんですわ、昨日。

、、、ヤバイね(^^;

完ッ全に、“慣れてない”高校生並だったよ、私(^^ゞ

いらん緊張し過ぎ。そして、動揺し過ぎ。

で。それを悟られまいと、、、喋り過ぎ(^^;

だってさぁ~~~、相手22歳だよ??!!

5歳も年下なんですよぉ~~~~~!( ̄□ ̄;)!!

、、、正確には、5学年歳下。早生まれだそぉなので6歳年下です(T_T)

その彼に、「24か25だと思ってた」と言われました。。。ま、店のキャラ的にもそんなに上とは思わんわな(^^;

しかもさ。ちゃんと見ると、やっぱりカワイイ顔してるのさ。

なんかなぁ~~~、、、にわかに信じがたいし。

完全に“そぉいう系の話題”避けてる自分がいるし(^^;

微妙ぉな会話なんかも振られたりしたんだけどね。

なんか、、、上手い事、過去の経験談とかでスルーしちゃってた(^^ゞ

で。結局店出た後はその辺フラフラして、まんま帰宅。

「また」なんて言ってたけど、、、次があるかどぉかも微妙ぉですわ(ToT)

。。。

微妙な会話とは、、、、、

「浮気とかしない人?」

「できないだろぉね。状況的にも。他に好きな人が出来たらそこで終わり」

、、、とか。

「『とりあえず付き合ってみよう』とかはないの?自分が好きにならなくちゃ無理?」

「別にそんな事はないけど。。。。。」

、、、とか。

別に直接何か言われたわけぢゃないんだけどさぁ。。。

なんか、こぉいう事言われると、、、構えちゃって(^^ゞ 慣れてねぇなぁ~~~。

「浴衣着て花火大会とか?」

「いや、、、人込み苦手なんだよねぇ」

「マヂでぇ?!連れ出してやりてぇなぁ~」

、、、とか。。。。。。。。。。

なんか、、、、、5歳も年下の少年に転がされてるぅ~~~!!!

「トキメキたいとか思わんの?」←これ、文字にするとかなり恥ずかしいね(*^o^*)

ヤバイです!!!

騙されてる感ありありです(ToT)

|

« 横丁へよ~こちょ! #82 | トップページ | やっぱ“愛”だよねぇ♪ »

コメント

くくくくくっっっ・・・ ̄▽ ̄
どっかで「タオル」を投げてあげたくなるような、空気ね(笑)
会話から、なんとか「落とそう」としているのが見えるけど(笑)、私はそういう人、ダメだなぁ。「トキメキ」うんぬんの台詞は、たぶん言われると、「キモッ」って思うもん。「ライブ会場ではトキメク」とか言いそう。。。さりげないクールだけど優しい48くらいの人がいいなぁ(誰の話??)
次があるかどうかだけど、「次」があれば縁があったと思って、少し付き合ってみて、「次」がなければ、縁がなかったと、、、って、冷たい?^^;

投稿: 涼子 | 2006/07/05 12:30

涼子 へ

そぉよぉ~~~。
私、なるべく相手の顔見て話したり聞いたりする人なのね。
でも、、、できず(^^;
だってぇ~~~、顔上げると、絶対に目が合うんだよッ!!!!!
もぉさ、人に顔見られる(特に至近距離で)のに慣れてない、、、ってか、ものすごく苦手な子なんで。
ヤダねぇ~、自分に自信がない人間って。
「ここぞッ!」って時に、絶対的にタイミング逃してる感じ。
だって感じ悪いよね、全然自分の方見て話さない人。

彼の発言ねぇ。
「落とそう」としてるなんて、その時はあんま感じなかったなぁ。
とにかく瞬発力だけで会話してた感じ、あの日の私(^^;
そして“例の発言”では、「キモッ!」というよりは「若ッ!」と思ったね。
そぉいう言葉を会話の流れから、サラッと口に出せるあたり?なぁ~んか、若いよなぁ~。

「次」か。。。。。
うん。そぉね。涼子の言う通りだよね。
、、、って、またしても他力本願の優柔不断人間っぷり炸裂ですな(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/07/05 17:26

読んでたらPCの向こうにchicaの姿が見えるようでした・・・(爆)
あたしがchicaといるときは
全然転がされるイメージないけど^^;

投稿: はるか | 2006/07/05 20:06

はるか へ

転がされてるのよねぇ(T_T)
そぉだよね、はるかにはあんまその印象ないだろぉねぇ。。。
ぢゃあ、、、今度うちの店に一緒に行くか!
たぶんなぁ、、、、、数分ではるかの中にも私の“転がされイメージ”が根付くと思うわ(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/07/09 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2496390

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん、、、、、:

« 横丁へよ~こちょ! #82 | トップページ | やっぱ“愛”だよねぇ♪ »