« おんなじ事のくり返しぃ~♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #84 »

2006/07/16

波乗りジョニー♪

本日は、超ぉアクティブな一日を過ごしました☆

中学時代からの友達と、とっても充実した一日を過ごしました。

そんな一日を振り返ってみよぉと思います。。。。。

...

今朝は、日曜日だというのに7時起床。

そして今日は、朝からサーフィンスクールに行ってまいりました(^o^)/

で。朝から波乗りしてまいりました♪♪

すげぇ! すげぇ!!!

もちろん、先生の補助付きでしたが、ちゃんと波に乗れましたよ(^o^)/

先生にも「運動神経がかなりイイですね」と、お褒めの言葉を頂きました(*^o^*)

嬉しいですなぁ。

現役引退して、もぉかれこれ、、、10年くらいになりますからなぁ(^^ゞ

今でも通用するんだねぇ。

最終的には、ほぼ補助なしでできるよぉになってましたわ。

と、昼過ぎくらいまで波乗りして、また駅まで送迎していただきました。

その後は友達と一緒に今話題の岩盤浴へ☆

いやぁ、、、メッチャ気持ち良かったわぁ。

ものすごく汗かいたんだけどね。

最初の説明通りに、ホントにサラサラした汗なのよ。

マヂ気持ち良かった。

友達と「また行こうね♪」と話してました。

、、、そしてそして。

ここからが私にとっての本日の大事件でございますよ!!!

オ○ロ○の体脂肪計が置いてありましてね。←慎吾ちゃんが「スキャン!」ってやってるやつね。

それでやってみたんですよ、私も。

体重は別に数年前から変動なしでしたわ。ちょっと減ったかな?

体脂肪率は、ちょっとだけ減ってましたわ。

でね、でね。

その体脂肪計には「体年齢」なぁんてものを測定する機能もあったんですわ。

そこを見てみましたわ。

私の年齢、現在27歳。。。

体年齢は、、、、、18歳でした(*^o^*)

ちなみに友達の体年齢は26歳。実際問題それくらいが普通なんだろぉね。

なんか私って、、、異常体質?!(^^;

いやいや。普通に喜んでおります。ちなみに、二回計って二回共同じ結果だったので間違いではないと思います。

ヤバイ。マヂ普通に嬉しいわぁ。

これからも、この体年齢を保てるよぉに頑張ります!!

。。。

そして、、、現在深夜11時。

中学からのもぉ一人の友達から電話が入りましてな。

今から飲みに行ってきます(^o^)/

|

« おんなじ事のくり返しぃ~♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #84 »

コメント

ウチもその「体脂肪の分かる体重計」は活用してました(←過去形・笑)一番数値のよかった時が『実年齢-10歳』だったかなぁ。Cさんじゃないがウチも『肉体改造』しないといけないなぁ~。
ところで、つま恋行ってきたよ~。さすがAさんは晴れ男!でもおかげで日焼け跡がヒリヒリしてるけど・・・。
また近いうちに飲みにいこうね~!

投稿: ねね | 2006/07/17 21:55

う~ん、残念。その前日は、名古屋で飲んでたのに。
この日はわたしゃ、うなぎの街で、フィーバーだったわさ^^v
そのうち、あそこで飲みましょう

投稿: 涼子 | 2006/07/18 18:15

ねねさん へ

「実年齢-10歳」かぁ。。。。。
私は「実年齢-9歳」だなぁ。まだまだ甘いなぁ~。
これからも、頑張ってこの体年齢を保っていきたいと思いますわ。
、、、幾つまで保てるだろぉ???
ってか、こんな生活してて、この体年齢って事がおかしいのか?(^^;
もぉちょっと、努力しないとね。

つま恋、良かったみたいですなぁ~~~。
友達から感想メールもらいましたわ。
また近いうち“あの店”で、じっくりとお話聞かせてくださいな♪


涼子 へ

そっかぁ~~~。
前日は“あの店”にいたのねぇ。
私はその近くで働いてましたわ(^^;
うなぎの街かぁ、、、行きたかったなぁ、やっぱ。
最近、マヂでニアミス続きだから、またゆっくりと“あの店”で会いたいね☆

投稿: chicaco | 2006/07/23 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2682170

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りジョニー♪:

» サーフィン/BBに関する質問に答えます [NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break]
杉山玲子です。 ブログからメールでサーフ... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 08:51

« おんなじ事のくり返しぃ~♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #84 »